※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

これ何に見えますか?私には黒カラコンに見えるのですが…朝、掃除機をか…

カテゴリー違ったらすみません。

画像汚い、見ずらいですみません。
これ何に見えますか?

私には黒カラコンに見えるのですが…


朝、掃除機をかけた場所の床に落ちてました。今日1日主人とは一緒でした。これを発見する少し前に主人は共通の友人に40分程コンビニに会いに行きましたが電話を聞いていたし、まぁ本当だと思います。

主人も私もカラコンは持ってません。
主人に聞いても知らないと…(知ってても知らないとは言うだろうけど)

主人が浮気してる様な感じがあまりないですが、いきなり家の床にこれ落ちてるとか何だと思いますか?

みなさんならどうしますか?
気にしないですか?

コメント

yr

どう見てもカラコンですね😭
誰が連れ込んだのでしょうか😭

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    どうみてもカラコンですよね。
    主人はこれが何か調べろと言ってます。そしてぽっぽちゃんの目だと。

    • 4月2日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    下の画像も見てください💦

    • 4月2日
あおい

普通のコンタクトしかしたことありませんが、パリパリに乾いたコンタクトも液に浸けてしばらくしたら、元の柔らかさに戻りますよ!
是非、駄目元でお水に浸けておいてみてください。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    やってみます。
    主人は金がかかってもいいからこれが何か調べろとキレてます。キレられる意味がわかりませんが

    • 4月2日
  • あおい

    あおい

    全くの白なのに浮気を疑われてキレているか
    黒だから逆ギレしているか

    何とも言えませんねー。
    でも、モヤモヤしたままも嫌ですよね!!

    • 4月2日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    みっくんさんならどうしますか?

    • 4月3日
  • あおい

    あおい

    お返事遅くなりました。
    他の方へのコメントも見ましたが、土日一緒にいて、旦那さんの浮気の線がないとしたら、無実ってことですよね、きっと。

    逆ギレされて悲しいのはわかります。が、ほんとに旦那さんが無実なら、いきなり浮気を疑うような視線を向けられて、ほんとに心当たりがないからこそキレるのも分かる気がします。
    お互いに本当に心当たりがないなら、例えば、どこかで靴下や靴で落ちてたのを踏んでしまって家の中に入ってしまった。
    お子さんが外やモールなどで触っちゃったものがどこかに隠れてた(カバンやポケットや服にくっついちゃったとかで)などして、ほんとに不意に家の中に入り込んでしまったのかもしれませんね。

    なので、旦那さんの状況的に白な今、私なら不思議だねーで終わらせるかな。こんなことで夫婦仲がギクシャクするのは辛いです(;ω;)

    • 4月3日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    キレて話すらしないので何もわからないです。ただ知らないカラコンが落ちてて旦那がキレてるってだけで全く解決にも至らないし不思議だねとかも言えない感じです。
    なのでこっちはイライラが募るだけです。
    見に覚えが無いならそう言えばいいけどただ怒ってるだけ。
    私も方が不愉快で怒りたいです。
    いつもそうなんですが解決しないで終わるので心に積もります。

    • 4月3日
loamrve

完全にカラコンですね💧
女性ですよね…

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    カラコンですよね。主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
 ´͈ ᵕ `͈ us

完璧 カラコンですね…
取って乾いて割れてる感じですね💦💦
最近、家を1日留守にした事ないですか?😱😱

浮気じゃない事を祈りたいですねっ😱😱

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね。それしかないですけど主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

カラコンと思います👀
私だったら浮気を疑ってしまいます💦

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    カラコンですよね。主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
お母さん´`*

友達に付いてた!?それともコンビニで話してる時に座ったりした場所でついたか…

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
Mom

カラコンですね〜😱
私ならとりあえず携帯探りますね〜😭

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    カラコンですよね。主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
  • Mom

    Mom

    そんなはず…ないと思いますけど😅
    ポッポちゃんの目ってビー玉みたいなのの
    表面にカラコンくっつけて作られてないですよね⁉︎😱汗
    不安ですね😢😢
    浮気じゃないといいですね😢

    • 4月2日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私も笑っちゃいます。カラコン見たことないからわからないと。
    金がかかってもいいから、これが何か調べろとキレてますけどキレられる意味がわかりません。

    • 4月2日
  • Mom

    Mom

    じゃあ、ゆきえママさんのカラコンしてる
    お友達とかは家にあげてないんですか⁇💡

    やましい事してないならぽっぽちゃんの目とか誤魔化そうとしたりキレなくてもいいと思いますけどね〜キレる所が余計に怪しいと
    こっちも思っちゃいますよね😭💦

    • 4月2日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    友人にカラコンをする人は居ないです💦

    自分が疑われたり探られたりしてることが不快らしいです。

    • 4月2日
  • Mom

    Mom

    あちゃ〜💦

    あ〜男の人って疑わられたり探られると不機嫌になりますもんね😅
    私も前の彼氏なんですけど疑ったり探りいれたらかなりキレられました😂💦

    • 4月3日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    でも家に知らないコンタクトレンズ落ちてたら聞く位のことしますよね💦
    聞くことすらおかしいみたいな感じになっちゃっててイライラします。

    • 4月3日
mopiy🍼

カラコンにしかみえない😭😭

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね。主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
退屈ガール

カラコンですねー!
気にします😅
念のためケータイ見せてもらったらどうですか?😅

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね。主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    子供のおもちゃにこんな剥がれるような部品使わないと思います😅
    ご主人、誤魔化そうとしてる感じに思ってしまいます😭

    • 4月2日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    そう思います。これが何か金がかかってもいいから調べろとキレてます。キレられる意味がわかりません。

    • 4月2日
ひまりママ

最近、友人が来たとかもないんですか?😭

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    カラコンするような友人は居ないです。主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
Larisa🦋

カラコンですねこれ(><)

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね。主人はぽっぽちゃんの目だと。下の画像も見てください。

    • 4月2日
ゆきえママ

ぽっぽちゃんの目だと言うのですが…

ひまりママ

うわ!ぴったり……
目、剥がれてます?

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    いいえ。ビー玉の中に黒目とかあるので(笑)

    • 4月2日
  • ひまりママ

    ひまりママ

    ぽぽちゃんってあんましっかり見たことなくて~パチパチってするやつですっけ?
    じゃー違いますよね💧😳
    連れ込んだんですかね😟😟
    テープについてたんですか?
    落ちてたカラコンをテープにつけて保管?してる感じですか?

    • 4月2日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    パチパチします。明らかに違います。
    落ちてたのをテープにつけてます。

    • 4月2日
スヌーピー

どっかでくっついちゃったんでしょうね😅
私だったら無理に携帯見せてとは言わないですが、いっとき様子は伺います!奥さんが浮気してる感じはしないって思うならしてないと思いますよ〜!

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    くっつくとか考えられますかね?
    謎過ぎてパニックです。

    • 4月2日
やままま

カラコンだと思います。

ポッポちゃんといいはるなら
そのカラコン
少しの間水につけたら
元の大きさに戻ると思うので
ご主人の前で
ポッポちゃんにはめてみたらどうでしょう

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    カラコンですよね。
    かたくなってても戻りますかね?

    • 4月2日
はな子

カラコンじゃないと思います。カラコンは血ばしった感なかったような気がします。カラコンした経験あります。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    何でしょう?💦カラコンにしか見えなくて💦

    • 4月2日
もえ

私は、普段使い捨てのカラコンしてます!寝る前にとってほっとくと乾いて割れたりしてます、、画像見る限りカラコンだと思います。

私もぽぽちゃん持ってますが、さすがにぽぽちゃんの目は無理があるかと...💦

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私も乾燥させちゃったことがあるのでカラコンだと思います。

    ぽっぽちゃんの目?って感じです。

    • 4月2日
anpan

パリパリに乾いてたらカラコンだと思います(´・ω・`)
触ったら粉々に割れる感じになると…
カラコンて放置してたらパリパリに割れます。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    その手前位のかたさなんですよね😅

    • 4月2日
玉さん

カラコンだと思います。
ぽっぽちゃんの目だとしたら
左右違くなると思いますが。
しばらく水につけたら
柔らかくなりますよ!
乾いたままだとすぐ割れます。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    絶対ぽっぽちゃんの目ではないです。
    割れる前位の柔らかさ?硬さ?なんです。
    けどカラコンにしか見えないですが…

    • 4月2日
  • 玉さん

    玉さん

    ぽっぽちゃんの目ぢゃなければ
    カラコンですね!
    破片はなかったんですか?
    知らないひとのカラコンが
    服についたりとかありえませんもんね。

    • 4月2日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    カラコンだと思いますがなぜそんなところに落ちてるかわからないです。

    • 4月3日
deleted user

間違いなくカラコンかと…😅
わたし毎日付けてるので👀
でもカラコンは時間が経つと固くなって小さく縮みます💦
縮んでないですよねー🤔🤔

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    間違いなくカラコンだと思います。
    固くなり縮んでますし。
    水に戻したら柔らかくなりました。

    • 4月3日
ぽんぽん

カラコンですよね…


ご主人が女性を連れ込んだ可能性はありますか?


外で浮気して服に付いて帰ってきたっていう線もありえなくないですが…



どちらの可能性もなさそうならご主人がキレてるのもわかるかも…💦必死なんでしょうね…


でもそれだけ必死ってことは疑いアリそうですね…

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    家はあけてないので連れ込めないと思います。

    外のことは100%はわからないので何とも言えないですが…

    疑われたり探られたりしてることが不快らしいですが…キレる意味がわからないです。

    • 4月3日
deleted user

カラコンならお水につければ元に戻るので、少しお水につけておいて元に戻るようでしたら確実にカラコンだと思います💦

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    水に戻したら柔らかくなりました。絶対にカラコンだと思います。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならカラコンですね

    旦那様が連れ込んだか女がわざと服に付けたとかですかね💦

    • 4月3日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ずっと私は家に居たので連れ込めないと思います。
    そして2連休ずっと一緒に居たんですよね…
    テープに貼れたくらいなので、完全に乾いてパリパリの状態じゃなかったです。
    なので余計何?って感じです。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パリパリの状態ではなかったのならそんなに時間経ってないですね!
    一緒にいたのなら余計なんで?と思いますよね。
    2人で出かけた際に服に付いたという事はありませんか?

    • 4月3日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    そんなに時間たったものじゃなたいと思います。
    スーパーに買い物行っただけです…

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならスーパーに買い物に行った時に付いたのかもしれませんね💦

    • 4月3日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    そうなんですかね…そう思うしかないっていうか、納得出来ないと気持ちの中で終わらないので理由が欲しいです。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も理由などがないと納得できない性格なので、その気持ちよくわかります。
    旦那様に怪しい行動や女とのやり取りなどはありますか?

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私が知る限り無いようには思うんですけど、仕事帰りとかはわからないです。
    はっきりしたものがないならうやむやにする方が一番平和なんでしょうが中々出来ないです。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様の携帯は見ない約束などありますか?
    うやむやにするのって難しいですよね。

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私には携帯は見せないと常にポケットです(笑)
    でも見てますけど(笑)携帯には何もなく私の悪口を友人に送ってました。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常に持ち歩いてるタイプなんですね!

    やっぱ見ちゃいますよね!
    私も見てます、笑
    友人に奥さんの悪口とかやめてもらいたいですね!

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    回りに散々悪口言ってるので回りからも散々私に対しての悪口が飛び交ってます。
    あること無いこと(笑)みなさん一方の話しか聞かないで言ってるので。
    うちの旦那も悪口言いまくってるしそのせいで言われてても何とも思わないとか終わってますね。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りに奥さんのイメージを悪く言われるのは嫌ですね。
    一方の話だけ聞いて盛り上がるなんて学生並ですね😣

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    会ったこともない人にもボロクソ言われてます(笑)
    私は友人には愚痴らないです。聞いてて気分悪いしコメントしづらいと思って(笑)だからここで書き込んでます(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様が愚痴こぼすのは仕方ないにしても会った事ない人に言われるのは私なら旦那に文句言っちゃいそうです!笑

    ここで書き込んだ方がいいですよね😱

    • 4月5日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    会ったこともない人にクソ女とか非常識とか言われてます(笑)どっちがだか(笑)

    ここに書き込んでれば何も起こりませんよね(^^;
    つくづく自分の旦那ながら低脳だと思ってしまいます😅

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クソ女や非常識なんて酷いですね!
    会った事もない人の事をクソ女などと言ってる人の方が非常識ですよ!


    知り合いに話すのは気が引けちゃいますが、ここなら気にする事なく吐き出せますもんね!

    • 4月5日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね。びっくりしちゃいました。旦那が一番悪いと思いますけど。旦那が言わなきゃ言わないと思いますし。自分のガス抜きで他人に愚痴ってその人に自分の妻が散々に言われてても平気なんだって思うと冷めます。

    ここにはいつもお世話になってます。唯一の抜き場です。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめて周りにはいい奥さんと言ってほしいですよね。
    私は旦那の友人に1度だけ、また怒るの?と言われ旦那と喧嘩しました😂
    夫婦喧嘩を旦那が友人に言ったのだとわかり、なんで他人にまた怒るのかと言われないと行けないのかと思いました!笑

    私もここは旦那にも話せない事など吐き出したい時にお世話になってます✨

    • 4月5日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ホントはいい奥さんじゃなくてもそう言える旦那さんの方が好感持てますよね。
    夫婦の中のことを他人に言われたくないですよね。
    聞いた方もただの愚痴で流せよって思います。相談受けるセンスないよね~。で、そのセンスない人に愚痴って何か解決しましたか?って聞きました。

    ここないと困りますよね(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!わかります!
    愚痴こぼしてるんだな程度に思ってくれれぱいいのに便乗してくるなと思います!笑
    夫婦の事なら特にですよね!
    奥さんの事を悪く言う旦那より良く言ってくれる旦那の方がすごく好感持てます✨

    困りますね、笑
    1人で溜め込んでしまいます😂

    • 4月6日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    こっちからしたら大きなお世話ですよね。
    私は夫婦生活のことまで言われてホント気持ち悪かったです。
    暇なんですね(笑)人の悪口が好きで困ります。

    わからないことがたくさんあったのでもっと早く知りたかったです😊

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう人いますもんね。
    夫婦の事は他人にとやかく言われたくないですね💦

    私は妊活がきっかけでママリを知ったのでほんと助かってます✨

    • 4月7日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    そんなことまで言ってきて気持ち悪いしもう軽蔑です(-_-)

    私も日々悩み苦戦してますので有り難いです❇

    • 4月7日
りこママ

コンタクトって乾くとちっちゃくパリパリになるからテープに貼った時とかに崩れちゃうかと思います。。。
サイズ感もぽぽちゃんに合うようなら人の目には大きいような気も。。。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    パリパリの手前位のかたさでした。水に戻したら柔らかくなりました。

    • 4月3日
  • りこママ

    りこママ

    コンタクト、1晩放置したらスグにパリパリになるから1晩たつ前ってことですよね?

    見つけた日の前の日の夜?ゆきえママさんお出かけされてたか旦那様の帰り遅そかったとかは無かったですか?

    • 4月3日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    土日連休でずっと一緒に居たんですよね…
    テープに貼れたくらいなので、パリパリの状態じゃなかったです。だから余計何?って感じです。

    • 4月3日
ぽんちゃん

ディファイン系のカラコンですね、わたしも似たようなのつけてます‥。
嘘でもいいので、「コンタクトレンズ屋に行って聞いて見たら、ディファインだって。カラコンだったよ」と言って見ては?
お水につけてぷよぷよしたらコンタクトってことでいいと思います。ぽぽちゃんなら水につけてぷよぷよしないと思いますよ。

ゴミって朝掃除機かけたのにヒョイと吸い残し出て来たりもしますよね。
ここ1週間くらいで旦那さんが家に誰か連れ込めるタイミングあったりしましたか?
または、わたし自身大昔、間接照明しかない男の家に行った時に、自分のコンタクト捨てたつもりが肘に張り付いてて、そのまま家に帰ったことありました💦笑

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    リアルにお店に行こうと思います。
    水に戻したら柔らかくなりました。

    毎日掃除機をかけて、夜は拭き掃除もしてるんですがやっぱり出てきたりしますかね?
    誰か来たことはないです。

    • 4月3日
ちび太のママ♡

カラコンですねー!
同じのしてるんでわかります。
私もたまに寝ぼけてコンタクトとって、ゴミ箱に捨てたつもりが床に落ちてて、後日カピカピになって発見するってことよくあります(笑)
そのカラコン発見した場所は前回はいつ掃除機かけましたか?
前回から今回掃除機かける間にゆきえママさんが長時間外出したことは?
その間に連れ込んだか、外で引っ付けてきたか。。。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    カラコンですよね。水に戻したら柔らかくなりました。
    毎日掃除機をかけて、夜は拭き掃除もしてます。
    主人が一人になって外出することはないんですよね…

    • 4月3日
  • ちび太のママ♡

    ちび太のママ♡

    ママさんのお友達でカラコンしてる人はいませんか?
    ママさんがそのお友達の家に遊びに行ってくっつけて帰ってきちゃったとか。。。
    もちろん旦那さんがくっつけて帰ってきちゃった場合も考えられますが。。。

    • 4月3日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私の友人には居ないですし、主人もコンタクトなんてしてるやつ居ないと。
    土日連休でずっと一緒に居たし、何で落ちてるかわからないんです。

    • 4月3日
ゆにこーん

私もカラコンだと思いますが…
旦那さんがぽっぽちゃんの目と言い張るならぽっぽちゃんの製造会社に電話してみてはいかがでしょうか(^^)
剥がれるような目なのか、そもそもそういう目ではないのか。

旦那さんの逆ギレが怪しすぎます(/_;)/

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    水に戻したら柔らかくなったので間違いなくカラコンです。

    そんな物落ちててこっちが気分悪いのに逆ギレされてイライラの限界です。

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

どうなりましたか?(;∇;)

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    怒ってて口もきかないです。グチグチ「くそ、ざこ」だのって言ってるのが聞こえます。
    子供に「あんな風になるな」とか言ってる最低のやつです(笑)

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!!
    なんで怒ってるのか
    理解不能ですよね(;∇;)
    旦那さんがしっかり
    話できるときに捕まえて
    逆の立場でお家に
    自分のじゃない男物の小物とか
    落ちてたら疑問に思って
    聞かない?とか
    言ってみてはどうですか?
    このまま旦那さんが
    怒ったままだとなんの解決にもならないので
    しっかり話しできると
    いいですね😵

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    自分が疑われたり探られたりしてるのが気に入らないらしいです。そしてカラコンがなぜ女物なんだとキレてます(笑)
    話し合いも解決もする気ないみたいです。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性の方でカラコンしてる方
    少ないですからね(;∇;)
    一般的に考えて
    女の人って思うのが
    普通ですよね。。。
    話し合いしないとなると
    このままずっと無言のつもり
    なんですかね?(´-`)
    嫌がっても話し合いは
    するべきだと思うので
    頑張って下さいʕ*̫͡*ʔ

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    一般的がわからないらしいです(笑)
    私も呆れちゃってるし心の中ではくそ、ざこって思ってます(笑)口に出さないだけで。
    解決しなきゃどんどん悪化していきますね。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ言えばこう言うみたいな
    旦那さんなんですかね(゚⊿゚)
    めちゃイライラしますね!!
    一般的がわからないなら
    調べろって言いたいですね!
    そしてなにもしていなくて
    疑われて嫌なら
    その潔白をはらすために
    怒って無視するのではなく
    話し合いしろよって感じですね😑
    悪化していきそうですね。。
    夫婦仲が冷め切ってしまいそう。
    旦那さんはお子さんの事は
    可愛がっていますか?
    この状態のままだと
    子供にも悪影響だから
    しっかり話ししようと言っても
    ダメですかね?😭

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    言い訳ばっかりしてきて面倒です。話せば話すほどイライラしてきますよ。ここでの会話を見せたら「みんなクソだな」と。いやいや。一般的ですって。子供のことは可愛がってますが可愛がるのは誰でも出来ますからね(笑)ホント子供に影響ありそうで嫌です。話す気には多分ならないんだと思います。今日も私が作ったご飯「気持ちわりぃ」って言いながら食べてました。子供放置して作ったんだから食うんじゃねーよって叫びたい。このままはさすがに苦痛ですけど旦那は変わり者なので大丈夫なんだと思います。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!え!え?
    旦那さん口悪すぎだし
    性格悪すぎません?
    クソだなって、、、
    せっかくごはん作ったのに
    キモチワリィ?
    ふざけんな!
    だったら食べんなって
    話ですよね!
    もしこれで浮気してなくても
    その態度はないですね^^;
    別居とか離婚考えるレベルです、。
    最低すぎる!
    わたし旦那がそんなこといったら
    ぶん殴って実家帰りますね(;∇;)

    • 4月5日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    旦那は私が性格悪いから直せよって言ってきます(笑)
    今回みたいなおかしいことがあって言うとその性格直せよです(笑)
    何も言えないです。言うとこっちが話してるのを自分は黙りこくってこっそり録音してきます。正直その方が気持ち悪いです。
    態度も口も最低レベルですよ。
    普通の奥さんだったら離婚してるよって思います。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録音⁉︎
    もうびっくりすぎて
    呆れますね。。。
    いやいや!
    話すり替えられて
    性格直せ言われても
    今話しるのはそうゆう事じゃないし!
    実家が頼れるなら
    少し離れてみてはどうですか?
    もちろんこのカラコンの件も含め
    浮気も疑いながらですが
    泳がしてみてはどうですか?

    • 4月5日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    録音とか気持ち悪さ通り越して笑います。

    実は以前子供連れて実家に帰ってるんです。
    ちゃんとやり直すってことで戻ってるのでもう何処にも行く場所なくて。友人にも戻っても同じことの繰り返しだよ!次は助けないよって。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く場所がないのは
    辛いですね( ; ; )
    やり直すと決めて戻ったのなら
    尚更旦那さんが嫌がっても
    しっかり話し合いをしないと
    いけないですね😖
    頑張って下さい!☆

    • 4月5日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    そうなんですよね…
    やり直すって決めたくせにちゃんと出来ないなんてです(-_-)
    何とか話し合いが出来る様に促してみます

    • 4月5日