※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊活

二人目妊活中の方からの質問ですが、二人目の妊娠がわかった時、早く産婦人科に行かれましたか?それともある程度経ってから行かれましたか?

二人目妊活中です。そこで二人以上お子さんいるかたに質問なんですが、1人目の頃は早く妊娠が知りたくてフライングやらなんやらしましたし、産婦人科にも早くいきたくて仕方なかったのですが、二人目となると皆さんは、検査薬で陽性がわかってすぐ行きましたか?それともある程度して行かれましたか?

コメント

ワシちゃん

一人めは生理が1週間遅れて検査薬やって陽性がでてすぐに行きました😆

今回は心拍確認までいっきにしたかったので
7週とかでいきました😉😉

ぺこりん

2人目は心拍が分かる7週くらいに行きました〜!1人目は早く行って診察代が余計にかかってしまったので…

N♡(*Ü*)☆*

高温期14日目に検査薬で陽性。
その4日後には病院へ行きましたよ(^^)

詳しくはプロフィールにも書いてあります。

カメレオン

2人目は心拍確認までされたかったので、検査薬で陽性出てからしばらくして7週たってたから病院いきました^^