※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がMサイズのオムツを使っていますが、Lサイズもある。オムツ卒業は何歳ごろが適切でしょうか?Mを買い足すべきか、Lを使うべきか迷っています。

2歳の娘(83cm/10kg)マミーポコパンツのMサイズを使っています。

おしっこの量も少なく、夜も漏れたことは一度もないです。
今Lのオムツが5袋あって、Mのストックがなくなりました。
まだまだMで大丈夫だと思うんですが、
Lを使うかMを買い足すか迷っています😹
M買い足して、L使わずにオムツ卒業したらもったいないな…とか、
でもまだまだトイトレなんてしてないし、Mの方がコスパいいし…とか😹😹

オムツ卒業って何歳くらいですか?
皆さんならM買い足すか、ストックのL使うかどうしますか?😹

コメント

ママリ

そのくらいからMじゃ
微妙に小さいかなあと思う日が出てきて
徐々にLになりましたよ!
2歳半ですがまだオムツです!
わりとすぐなくなるので
まだMでいけるならMでいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりまだまだオムツですよね!
    Mのオムツをちょこちょこ買って
    いずれはLにしようと思います!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子は昼夜オムツ外れたのが3歳半前でした!
まだ10kgならM買います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ一年くらいオムツ使いそうですね😳
    マミーポコは13kgまでMでいけそうなので、もうすこしMで粘ります!!

    • 5月24日