※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のお弁当に困っています。スーパーに行って具材を買いに行くべきでしょうか?

公園でお友達と遊ぶ時、うちだけコンビニのおにぎりは可哀想ですか?(子はコンビニおにぎり好きです)
急遽明日友だちと子供同士の合計4人で遊ぶことになったのですが、今晩は出来合いのものを食べ、明日は旦那不在で子供と2人の予定だったので回転寿司等で済ませようと考えていたためお弁当に入れるものがありません。かといって今から買いに行くのも面倒で…
子供たちは5歳、お友達はお弁当です😭今からでもスーパーに行って具材買いに行った方がいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ

子供が嫌だって言ったらご飯だけ炊いておにぎり作ります😊それにプラスして当日、コンビニでチキンやポテトだけ買うかもです😂
子供がコンビニでいい!っていったらコンビニにしますね😂

私はお友達がコンビニおにぎりでも手抜きーとか思わないです😊!笑

ハーバリウム

適当にあるもので炊き込みご飯炊いて、おにぎりだけして持っていくかもです😊
それか、チャーハンだけのお弁当とか🫶

よこ

明日私も急遽お友達と遊びますが、おにぎりだけ持って行きます😇
子供同士遊ぶ時、テンション上がって遊びたい遊びたいとなるのでおにぎりが手っ取り早いです😂笑
逆の立場(自分ち弁当→友達がおにぎり)でも全く気にならないので大丈夫だと思います★