※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。旦那は自営業でプライドが高く、家事育児を全くやりません。私が働くことに対して否定的で、イライラしています。要求がわからず、最近の言動にイライラしています。

旦那が何考えてるのか分かりません。
私も旦那も26歳で同い年です。私は高校卒業してから出産前まで歯科助手をしていたので、またこれから働くってなったら歯科助手にしようかなと思ってます🦷
ですが旦那には「歯医者で働くとか意味ない。だったら働かない方がいい」など言われなんだかイラッとします。私自身もまだ専業主婦になりたいわけじゃないです😅
こんなこと言ったらあれだと思いますが、旦那は自営を始めたばかりですが今の所上手くいってるので少し調子乗ってる部分はあるのかな?と思ってます(笑)プライド高いし
そして旦那は家事育児全くやらない人です🙅‍♀️
やってと言ったとしても「え〜🙃」とか「俺は○○ちゃん(私)と○○ちゃん(娘)のために頑張って働いてるの〜🙃」などと言いやらないです。
まぁ俺は何もしないから私が家事育児完璧にやれって事なんだろうなとは思います。それもムカつきます🤣
昨日だって娘を保育園か幼稚園に入れたとしても働かないで料理教室通ったら?とか栄養士の勉強したら?など言われてなんだかイラッとしたのでじゃあ何いつも私が作ってるご飯に文句でもあんの?と言いました。そういう事じゃないとか言うけど、こっちだって毎日毎日献立考えてんだよって思います。
わたしに何を求めてる?最近の旦那の一言一言が気に触るので思い出しただけでイライラしてしまいます😇😇

コメント

ママリ

「意味がわからん笑じゃあお前一生歯医者行くなよ」

って案件ですね😇笑笑

働かんでいいとしても言い方ありますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🤣

やっぱり言い方って大事ですよね…悪気ない言い方されるけどこっちからしたら腹立ちます😂😂

• 5月24日
はじめてのママリ

ご主人はドラマや漫画に出てくるセレブな専業主婦たちをイメージしてるんですかね?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうです🤣
    「おれは社長だから😃」って最近言うようになりました笑笑

• 5月24日
ママリ

誰かを見下す人本当に苦手です、😂社長だからなんだよって話ですww月1000万くらい持ってきてから言えって言いましょ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🤣笑
    ほんと見下されてんのムカつきます笑

• 5月25日