※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家では息子の相手をせず、YouTubeを見ていてイライラする。息子もYouTube好きに。旦那は怪我中でも遊ばず、困っている。

家では遊ばないとか謎の信念を持ってる旦那なんですけど…
確かに普段散歩に1時間とか連れて行ってくれたり公園行ったら息子と走ってくれたりはするんですが、夜ご飯作ってる間ですら家では息子の相手をしません。すぐYouTubeを見せて自分もYouTube…

仕事柄YouTubeを見なきゃいけないのは分かるのですが、趣味のものを見始めたら本当にイライラします。
もうやだー
息子もそのせいでYouTube大好きになって隙あればすぐYouTube!て叫びます。
この前初めて夜まで旦那に息子を見てもらったらすぐYouTubeでした。この日は旦那が足を怪我してたんですけど、それでも一緒にトミカで遊ぶとか全くしません。

こんな旦那さんいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

おお!うちの旦那もです😂
この間一緒に公園行った時に鬼ごっこ始めて一言。
俺外なら遊べるわと言われました🙌

なんかモヤモヤしましたよね😂
結局そのあと家帰ってきたらソファから動きませんでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じすぎますー!!
    本当にソファでスマホだけ見てますよね🥲息子が話しかけても気づかないので私が家事しながら○○って言ってるよーとか声かけてます😇

• 5月25日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

分かります分かります!
    なんか言ってるよーとか長女が息子うんちくさいとか言ってるのでオムツ変えてーって言ったり😂
    同じ空間にいるのに聞こえないのかと思います😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに😭耳ないですよね🥹
    YouTube見てもせめて子供の話は聞けって思います😭🙏
    どうしようもないですかね、😅

• 5月26日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

たぶん携帯いじってる方に意識が全集中してるので聞こえないんでしょうね😂
    息子見ててもテレビ見てる時に話しかけても反応ないので男ってそんなもんなのかと思ってます😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲームなんかに集中されても困りますよね笑
    あんまりいうと機嫌悪くなるから言えずに私が我慢し続けてストレスやばいです🥲

• 5月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

分かります😂
    何回も言いたくないのに何回も言わせてくるあの感じマジでうざいですよね😂

• 5月27日