※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子がノロウイルスで点滴治療を受けました。下痢はないが発熱がある状況です。洗濯で酸素系のワイドハイターを使用してしまい心配しています。

ノロウイルスについていくつか教えていただきたいです!

3歳息子が嘔吐で今朝病院に行くとおそらくノロウイルスで点滴をうって帰ってきました。
下痢は無しなのですが同じように下痢のないノロウイルスになった方いらっしゃいますか??発熱は一日だけ38.5で他は微熱と平熱です


もう一点が、ノロウイルスでもいいようにと汚物の処理や洗濯をかなり気をつけていたのですが、ワイドハイターでつけ置きしていてワイドハイターが酸素系と今知りました😥
乾燥もしたしなんならもう着てます(笑)
意味ないですよね、、、🥲🥲🥲

コメント

deleted user

冬に一家でノロになりましたが誰も下痢はしませんでした。
意味ないことは無いと思いますが、どんなに気をつけててもなる時はなります😂
うちの子たちは接触しないように隔離してたつもりなのにうつったので感染力すごいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!下痢しないから違うのかなぁと不安になってました💦
    みんな下痢しないこともあるんですね😂

    感染力凄いですよね🥲もうダメなときはかかるしセーフならラッキーと思って頑張ります(笑)

    • 5月24日