※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生のあの時、あの一瞬の出来事で人生大きく変わったな〜みたいな経験って皆さんありますか?

人生のあの時、あの一瞬の出来事で人生大きく変わったな〜みたいな経験って皆さんありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

ありますあります!
ターニングポイント!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね!!、
    それって良い方にいきましたか⁈
    私は完全に悪い方に流れていくことになっちゃいました( ; ; )

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今まで何度かありますが、悪いこともいいこともあった感じです💦

• 5月24日
ます

一回だけありますね。。。

あれは舞台に立てるか立てないかの質問だったんだと、後で気づきました。
ちなみにオーディションは別でありました。

ありますね
妊娠検査薬で陽性がでた時です🤭

ママリ

あります!😊
2年半付き合った元カレと別れた後すぐによりを戻したいと言われていて
でも新しい出会いがあり(今の旦那)旦那と付き合おうと選択しました。
旦那と出会えて、付き合い、息子が産まれました‎🤍

ままり

一瞬の出来事ではないけれど、自分の選択した結果が、今を作ってるって考えると、凄いな〜と思います。その選択をして後悔したこともあったけど、過ぎてしまうと、選んでよかったんだなって気付きました😊

𖠋𖠋𖠋

あります!
ある日の駅で主人が私を見つけてくれて連絡をくれたから再び連絡を取り合うようになり、付き合って結婚して子供を授かれて今があると思っています☺️

はじめてのママリ🔰

何度かあります!
いいことも悪いこともありましたが、生まれた子どもの顔をみた瞬間、今まで生きてきた道が間違ってなかったんだと確信しました😊

ちぴ

あります!😊

未婚シングルで上の子を産むと決めた時。

今の旦那と結婚した時💍
です!