コメント
ヒナミ
一時的なものじゃないですかね?
お風呂で綺麗に優しく洗って心配ならワセリンを薄く塗ってあげて様子見してあげたらどうですか?
明日もまだ腫れてるような感じなら病院も視野に入れるといいと思います。
ワシちゃん
たまになります(>_<)
蒸れてしまったときとかですかね?
だいたいは、ポリベビー塗って
次の日にはよくなってます(>_<)!
チンチンのことはよくわからないし、
見た目痛そうで心配なりますよね!!💦
-
WAKA.H
回答して頂いてありがとうございます💦
ポリベビーうちにあるので、塗ってみます😫ホントに、おちんちんの事は分からなくて(>_<)- 4月2日
-
ワシちゃん
よかったですね!!( ^ω^ )✨
安心です★- 4月3日
-
WAKA.H
すごく心配になっていたので、回答頂いて
とって安心できました。(>_<)
私の周りのママは、比較的女の子のママが多くて💦ご丁寧にありがとうございました。😊- 4月3日
totomi
うちもちょっと前に赤く腫れたような感じになりました(ーдー;)オムツとかで蒸れたりしたのかなーと思ってこまめにオムツ交換したり、清潔に洗ったりしていたら、1〜2日ほどで赤みなくなりました😊
心配ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
-
WAKA.H
回答して頂いてありがとうございます😫
蒸れとかもあるのかもしれませんよね💦
様子みながら、まめにオムツ交換してみます💦ご丁寧にありがとうございました😊- 4月2日
WAKA.H
昨夜は、回答頂いてホントにありがとうございました🙇♀️おかげさまで、赤みも腫れも
今朝確認したら、落ち着いていました。
ホントにありがとうございました😊
WAKA.H
回答して頂いてありがとうございます(>_<)
初めましての子育てで、すごく心配になってしまって😫明日まで様子をみて、腫れてるようだったら、病院にいってみようと思います💦