※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が激痛で抗生剤処方されましたが、効果がない状況。出産前に治療したいと思っています。月曜日に再診するべきか、情報を求めています。

沖縄市のみなさん質問です。

今34週の妊婦なんですが歯が痛すぎて困ってます💦

月曜日に歯石とり?歯周病チェックをして次は半年後に定期健診の予定でした。

昨日から歯が激痛で夜中も起きてしまう痛さです。
その部位は神経をとってるので、膿が溜まってる痛さです。

今朝、いつもの歯医者にいくと抗生剤処方で帰宅になりました。前回のレントゲンで少し膿の影があるから膿だろうね。と。産後に治療な流れなのか、その間に痛くなたらまた来て下さいって感じなんですが。。。

抗生剤二回飲んでもまだ痛いです。←当たり前ですが😭
抗生剤は、金土日分です。

よくなるのかわからないし、被せものとって膿除去を出産までにして欲しい〜って切実に思います😇💦

人気の歯医者で予約取れないから
応急処置だけだったのかな?臨月間近の妊婦だからかな?🤔

カロナールも効かないです😂😇

皆さんなら月曜日にまたいきますか?🤔
それとも、臨月間近でも歯の治療飛び込みでできた歯医者あったよー!など、情報欲しいです😭

出産よりも痛いし
この痛み抱えながらお産とか嫌すぎます🙏😇

なんでもいいので情報欲しいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならまた行きます!笑笑
めちゃくちゃ痛いですよね😭

私も8ヶ月入ったので、治療は一時中断になりました〜!痛くなったら連絡して!と言われたので行ってもいいかと!予約取れるか不安ですが…🧐

妊娠中じゃないときに、飛び入りしあくてあちこち電話かけた時はどこも受け付けてくれなかったです🤣🤣

うっすい情報ですいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

歯の痛みはだいぶよくなりましたが、頬の痛み(副鼻腔炎の時の痛み)は継続しています😭💦

たまに、頭痛もあり
    完全に膿が圧迫してる印象です。

明日も行って大丈夫ですかね!?

また来たよ〜って感じですよね😇😭でも陣痛中にこの痛みが再発しても嫌だし😇😇😇😇😇

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!絶対に行ってください!笑笑

私の義母も最近すごく歯が痛いって言ってて(放置してたみたいです笑笑)病院行ったら入院しないといけないかもねーって言われたらしくて🤣
    結局入院はしなかったんですけど、脳にまで影響するからすぐ来てよって言われたらしいです笑笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。

家族にもこんなの恥ずかしいとか関係ないでしょ!と怒られました🤣💦いま予約外で受付しました。

やっぱり痛みあるなら
    いくべきですよね。すみません😭💦わざわざコメントありがとうございます😭

診察前に心強い回答ありがとうございます😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです〜😭
    頑張ってください‼️

• 5月27日