※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中 気持ち悪いけど…なぜか、セブンイレブンのソーセージエッグマフィンだけ食べれる😆謎だけど。

つわり中 気持ち悪いけど…
なぜか、セブンイレブンのソーセージエッグマフィンだけ食べれる😆謎だけど。

コメント

新米ママリ🔰

物は違いますが、コンビニのハッシュドポテト食べてました笑。家が近いのでファミマが多かったです。揚げ物なのになぜか食べたくなってました(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!謎ですよね。なんか急に食べたくなって、でもある日突然飽きたりするんですよね 笑

• 5月24日
  • 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

つわりの具合見て実母がなぜか、女の子ってずっと言ってたので女の子だと思ってて。性別聞いたら男の子でびっくりしました笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子も可愛いですよね❤︎

• 5月24日

私はセブンのハムチーズブリトーだけは食べられました😂
不思議ですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね。やっぱりジャンキーなもの食べたくなると、男の子の可能性高いですかね?笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

セブンのコロッケだけは食べれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロッケいいですねー!今度食べてみます 笑
    性別で食べたいもの変わるってネットでよくみますが、お腹の子、性別どっちでしたか?🚼

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の子まだ見せてくれてないんです😭
    いろいろジンクス見た感じ男の子なんですが、私の体毛は濃くなってないしお腹も丸い感じするので女の子かなーと思ってます!
    4人目なのでなんとなくの勘ですが笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンクスってあたるのかなーって気になるところです。4人目✨すごいです。4回もつわり乗り越えてるとか尊敬します♡

• 5月24日