※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太っていてもまともな人はいますか?

みなさん、太っていてまともな人に会ったことありますか?会社にいる太ってる人はうそつき、ルーズ、近所の太ってる人は時間まもれない、自己肯定感が低いのか人の話や悪口ばっかり、痩せたいが口癖のくせに日々の努力は一切せず、5キロ痩せられる方法や10キロ痩せられる一発逆転みたいな方法ばっかり探してる…そもそも太ってる人が周りにいないですが、太っていてもまともな人はいますか?たまたま今まであった太ってる人達がひどすぎたんでしょうか?

感情論はなしで
まともな人に会ったことがあるか、ないかだけ回答お願いします!

コメント

ママリ

私のまわりのふくよかな方は
優しい方が多いですー!
でもめちゃくちゃ性格悪い人もいます😂

miki_house

全然素敵な人周りにいますよ!!!
職場でもすごい助かってますし🥺❤️

はじめてのママリ

あります。逆にそこまで酷い人ばっかりって珍しいと思います!

はじめてのママリ

どの程度で太っているかによります😖
ふくよかくらいであれば素敵で健康的な人たくさん知っています!
度を過ぎて肥満体型の方はちょっと精神不安定なひとが多いなと言う印象はありますが、私の周りでは優しい方が多いですね。
学生の頃は、親に無理やり食べさせられてしまう(過剰な量を用意され、残すと親不孝ものと言われて泣かれるとか)みたいな子もいました。

はじめてのママリ🔰

太っていてもまともな人たくさんいました☺️
でも太っていて身なりも気にしてないような不潔な見た目の人は、性格難ありな人多かったです😂(私が出会った中での話ですが)
そういう人みると、だらしなさって体型に出るんだなーと思います。

はじめてのママリ🔰

ぽっちゃりな方はいい方多いです😍
でも100キロくらいの方は変な人多いです💦

ちゃんち

会ったことありますよ〜
私の周りは太ってるそーゆー人より普通体型のそーゆー人のが多い気がします😇

はじめてのママリ🔰

まともな人会ったことあります✨

はじめてのママリ🔰

まともな人に会ったことありますよ!
でも私の父も太ってる奴はろくな奴いないって言ってたんで私の父は会ったことないみたいですよ!