※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

明日の運動会で、妊娠初期でつわりがあり、パンツスタイルが難しい。マキシワンピにレギンスは浮かないか悩んでいます。気温23度で帽子は必要でしょうか。

明日小学校の運動会がありますが、妊娠初期のため、つわりもまだありパンツスタイルが難しそうで、マキシワンピにレギンスなどでも浮きませんかね?親子競技はないですがTPO的にみなさんパンツで来られるかな…と悩んでます😭💦

また、23度くらいの気温だと帽子はかぶらなくてもいけますかね…?

コメント

ママリ

保育園は割とパンツスタイルが多かったですが、小学校となると保護者競技も無いですし色んなスタイルの方いましたよ✨暑いし楽なスタイルでいいと思います!

きなこもち

親子競技ないなら全然いいと思います☺️

暑いですし、少しでもゆったりした格好の方が体調不良にもなりにくいと思うので✨
曇りなら帽子被らないですが晴れてるなら被ります!

はじめてのままり

私はちょうど去年幼稚園の運動会の時に初期でしたがジャージのズボンで行きました😅
運動会ってスポーティーな格好してる方も結構居ましたよ😊

明日は小学校の運動会で産後3週間でお腹戻ってないのでまたまたジャージで行くつもりです😅