※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がなかなか寝付かず、保育園に預けたいがアレルギー疑惑で心配。結果は胃腸炎ではなかったが、預けるのは大丈夫か不安。

あー疲れたー
夜も7ヶ月なのにまとまって寝ないし、昼も30分✖️2しか寝ない上にほぼ常に抱っこか側にいないとギャン泣き😢
疲れたーなんて言ってるうちに上の子のお迎え

一時保育予約してるけどアレルギー疑惑で嘔吐したこと伝えたら、胃腸炎かもしれないですよね?保育園って言うのは集団生活ですので他の子にうつす可能性がある場合は預かれませんよ?って何度も
いやーわかってますよ、、結果受診して胃腸炎じゃなかったけどさ

どんだけ預けたいのって思われたかなー
でももう疲れたんだよなー🥲

コメント

mizu

お疲れ様です🥲

一時保育の件、正論ではありますがそういう正論ってグサってきますよね💦
わかっているからこそ言われると心が疲れるというか😇

うちも下の子がまさにそのくらいまでは昼寝もほぼ抱っこだったり、夜も頻繁に起きて泣いて、本当にしんどかったです。
でもそこがピークで、そこからは少しずつマシになっていきました!

今は歩き回るようになり目が離せず、兄弟喧嘩も増えてそれはそれで大変ですが、やはりあまり寝られなかった頃と比べたらだいぶ気持ちは楽になりました。

まとまって寝てくれる時期が早くきますように…!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正論もそうですし、理解しているのに何度も呆れた感じで言われて傷つきました😢

我が子も今がピークだといいなぁーー
    まだ腰座りもまだなので、動き出したら疲れて寝てくれるのかな?とも思っています🥲

優しいコメントありがとうございました🥲🥲

• 5月24日