※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

赤ちゃんのパジャマが厚着かどうか心配ですか?寒くない地域で、薄手のロンパースを着せているとのこと。要注意ですね。

パジャマについてです👚生後4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが先日長袖の腹巻き付パジャマを買ったのですが今は長袖の薄い生地のロンパースを着せてますが、厚着だと思いますか??寝るときは添い寝なのとそんなに寒い地域ではないので、暖房は付けていません!パジャマ自体はそんなに厚い生地ではないです!

コメント

あゆつん

私も腹巻付きのパジャマきせてます!
半袖のものしかなかったのでそれ着せてますが、手がバタバタ動いて布団の上にきちゃうので腕が冷たいです!
暑がりやさんだからそれがいいのかもしれませんが(⊃ωー`)zz
長袖でいいと思います!

  • suu

    suu


    まだ体が布団から出ちゃうと
    冷たくなってしまいますよね😯
    娘もよくなってしまいます!
    赤ちゃんて暑がりですよね😂
    ありがとうございます!

    • 4月3日
らるるたん 

パジャマを着せるようになってからは
中は半袖ロンパースでその上に
着せてます(*^^*)💓

  • suu

    suu


    日によっては
    長袖だと暑いかもしれないですね!
    半袖ロンパースも活用しながら
    過ごしていきます(^O^)
    ありがとうございました😊😊

    • 4月3日
な

私の子どもも長袖の腹巻き付きの
パジャマを着て寝ています🙂🌸

中は薄い生地のロンパースや、
肌着を着せていますよ!
暑くて起きてしまうので中は1枚
だけ着せて寝ています!!

  • suu

    suu


    同じですね\( ˆoˆ )/

    何も着せないよりは
    薄めの生地の物を着せた方が
    良いかもしれないですね🙆🏻💕
    確かにもこもこは汗かくので
    最近はもう着てないです!
    ありがとうございました!

    • 4月3日