※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵検査薬の結果が微妙でタイミングが難しいです。排卵痛があった23日夜、検査薬は陽性か微妙。25日の検査薬で再検討。意見を求めています。

※排卵検査薬の写真でます。

2人目を妊活して4周期目です。
ここ最近の生理周期や排卵検査薬の結果からみると、生理開始から12.13日あたりに排卵していそうだったので今月は少し早い段階から検査始めたのですがイマイチ陰性陽性の判断がつかなくてタイミングが難しいです、、

23日の夜いつもの排卵痛のような痛みがあったので、検査薬は陽性と見てもいいのか微妙でしたがタイミングをとりました。

25日の検査薬を見てから、もう一度タイミングをとろうかと考えてはいますが、そもそも排卵しているのか?無排卵のような気もしていて、、。

23日の夜24日の朝の濃さで陽性と捉えてもいいのか、ご意見いただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真だけを見たらまだ排卵してないか19日よりも前に排卵済みかのどれかかなると思います🤔