※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で逆子で、帝王切開が決まっているけど、入院前に陣痛が来たら不安。同じ経験の方いますか?

切迫などなく経過自体は順調だけど逆子で帝王切開の入院前に陣痛が来たor破水してしまった!という方居ますか?

37週で逆子です🥹
元々違う理由で早いうちから帝王切開という事は決まっていて覚悟はできているのですが、今は入院前に陣痛きたらどうしよう?!と不安です💦

コメント

boyプレママ🔰

同じ病室になった人が予定帝王切開の2週間前に高位破水になって病院ついて緊急帝王切開になってました!

その人は自宅から病院まで1時間強かかる人でとりあえず破水したっぽいで病院に電話したみたいです!

きらきら✩⋆*¨̮⋆

私も上の方と同じく同じ病室の方でしたが。
35週で逆子で、なんかお腹痛い…お腹張る、で入院。
すぐ張りどめの点滴が始まりましたが、夜中に定期的な張りがきて、朝イチの診察で陣痛確定し、バタバタとスタッフが集まり始め緊急帝王切開になってる方がいました💦