※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
お出かけ

娘の体調が悪く、旅行をキャンセルすると高額な料金がかかります。旅行先はハウステンボスで、移動はない予定です。行くべきか迷っています。

明後日に飛行機で1時間くらいの旅行を予定しております!

昨日夜から娘の体調があんまり良くなくて夕飯と今朝の朝食

もあんまり食べてなくて、ちょっとだけ元気がないです!

熱もなく、下痢もなく....ちなみに保育園では胃腸炎が流行っ

てると先生が言ってました。

旅行は今日キャンセルすると6万円かかって、明日キャンセ

ルすると8万円かかって、当日だと全額です!

この旅行行くべきか、キャンセル料を最小限に抑えて今日キ

ャンセルするかすごく迷っています😅

みなさんならどうしますか?

(ちなみに旅行さきはハウステンボスです。2泊3日を園内の

ホテルに泊まってそこだけで過ごす予定なのでめちゃくちゃ

移動するとかはないです)

コメント

ママリ

いまそんな状態なら、うちの子たちの場合これから酷くなるパターンなので今日キャンセルします😣
残念ですが💦💦

  • えん

    えん

    昨日キャンセルしました!
    やっぱり夜高熱が出て今日溶連菌と診断されました。
    ありがとうございました!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

診断書書いてもらってキャンセルします!
航空会社によっては診断書さえあればキャンセルできるところもあるので🤩

  • えん

    えん

    診断書があってもキャンセル料かかりました。
    夜娘が高熱出して今日溶連菌と診断されました。
    行かなくてよかったです^_^!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭💦💦
    普段JALかANAしか乗らないので、LCCの対応分からずでした😟😭💦💦💦

    お大事になさってください🙇🏻‍♀️

    • 5月25日