※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
お出かけ

鎌倉のあじさいの見頃はまだ先ですか?前に竹林に行ったので、今度はあじさいを楽しみたいです♪おすすめスポットやご飯屋さんを教えてください。

鎌倉のあじさいが見頃になるのはもう少し先ですよね?
前に報国寺の竹林に行ったので、今回はあじさいの時期にお散歩に行きたいなと思っています♪

おすすめスポットやご飯屋さんもあったら教えた下さい😊

コメント

Nao☆ミ

来月に満開にですかね😄
紫陽花大好きです✨私はいつも長谷寺に見に行っています😁長谷寺は色んな色の紫陽花が咲いていてカラフルでキレイですよ😄
今年は明月院にも行ってみたいなぁと思ってます✨明月院ブルーと言われる紫陽花みてみたいなぁって✨
報告寺落ち着いた竹林の雰囲気ステキですよね😊

鎌倉隣の市ですがたまにしか行かなくて、行くたびに小町通りに新しいお店増えてビックリです🤣

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

コメントありがとうございます❣
    お天気中継とかで毎年紹介されているのに、なかなか出向く機会がなくて…
    駅周辺のお店も沢山あるし、色とりどりな長谷寺と明月院、迷っちゃいます🙈💦

報国寺の時は、鎌倉宮や荏柄天神社辺りを歩いたので、開花状況確認しながら散策ルート考えたいと思います♪

• 5月25日