※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

生後11日の新生児が5日間うんちをしていない。病院に相談すべきか悩んでいる。産んだ病院か小児科に行くべきか迷っている。

生後11日の新生児がうんちでなくて5日目です。
綿棒浣腸もうんち体操もやってるけど出ません。
機嫌悪くないし、グズグズすることもあんまりなく寝てくれます。
病院に相談すべきなのか迷ってます。
そして行くとしたら産んだ病院なのか小児科なのかどっちに行けばいいのでしょうか😣

コメント

kkk

新生児のうんちが5日でないなら産院に連絡ですね!
綿棒浣腸してるんですがでなくて、、大丈夫ですかね?って電話で相談してみたらいいと思います🙆
受診が必要そうならそこで案内してくれると思います!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    電話したら小児科行って見てもらった方がいいって言われて小児科行ってきました!
    浣腸して出してもらいました😭

    • 5月24日
ままり

1ヶ月検診までは産院でお世話になれると思うので、私だったらとりあえず産院に連絡してみます💦機嫌よくても5日でてないと心配になりますよね😭
とりあえず電話して聞かれてみるといいかなと思います。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    産院に電話して小児科行ってイチジク浣腸してもらってうんち出してもらいました!😭
    とりあえずうんち出たので良かったです😣

    • 5月24日