※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職中の保育園について、子どもを預ける日数について悩んでいます。皆様のご意見を聞きたいです。

転職活動中の保育園について
職場を退職し、転職活動を行います。
子どもは引き続き保育園に預けられるのですが、面接等ない日も預けたりしますか?
就職先が決まったらそのまま預け続けるので慣れておくためにも預けたほうがいいとは思うのですが、家にいるのに預けていいのかな…とも思ってしまいます。
でも預けた日数が多くても少なくても保育料は変わらないし…

と、色々考えました。
皆様のご意見聞きたいです🙇‍♂️

コメント

あん

わたしは関係なく預けてました😊✋
でも、時間を早く迎え行ったりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的には毎日預けていましたか?

    • 5月24日
  • あん

    あん

    基本的には預けてました!

    • 5月24日
🔰はじめてのママリ

私も今転職活動中です!

と言ってもハロワに行ったりとかはしていませんが、日中ネットで探して気になるところがあれば応募してます!

子供がいるとネットで探すだけでも難しいです💦
なので私は平日1日だけ休ませて後は預けてます!
保育園の方が思いっきり遊べるしご飯も食べてくれるからお互いwin-winでいいと思います♡笑