※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、お風呂でイライラした理由は、旦那への不満ではなく生理だった。今日も頑張ります!

昨日、お風呂に入りながら
色々考え事をしていたら旦那に対して
イライラして来てしまって
どうしたら良いかわからず
呪怨のように唸ってしまいました。笑
本当は叫んだり大声出したい気分でしたが
唸ることで止めました。
子供が高熱で体調不良のため
仕事を休んで看病しながら家事をして
旦那が休みの時も変わることはありません。
なんなら子供が昼寝をする前に
自分はリビングのソファに寝転がり昼寝、、。
私だって寝たいのにと思いながら家事をして、、。
私が仕事休んでお家に居るから全部やれってこと?
考えただけでイライラしてしまい

就寝しました。

朝ふと目が覚めるとものすごく身体がだるく
何だろうとトイレに行くと、、生理でした!笑😆
だからあんなにイライラしていたんだと分かりました!笑

そんなこんなで大好きなコーヒーを飲みながら
今日も頑張ります!
ママの皆さん!今日も頑張りましょう👍

コメント

はじめてのママリ

私も昨日些細なLINEでイライラしました😇
生理前です🫠

今日もがんばりましょう😇🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理前って特にイライラしてしまいますよね🙀

    本当!頑張りましょう!🙌

    • 5月24日