※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊活

排卵検査薬の信頼性や妊娠までの周期、妊活アイテムについて教えてください。精子の質についても、毎日のタイミングより1日おきが良いでしょうか。

排卵検査薬って当てにならないとか見ましたがどーなんですかね?

排卵検査薬使って妊娠された方何周期でしたか?
あと妊活にこれいいよ!ってモノ教えてください😭

次で3周期です😭

ちなみになんですが、毎日タイミング取るより1日おきとかの方が精子の質的にいいですかね?🤔

コメント

きーまま

2人目妊活で使用して4周期、タイミング1回で妊娠しました😌アプリより全然当てになります🫶

  • ゆ。

    ゆ。

    アプリよりは全然当てになりますよね!🥺 伸びおりを確認した時にきちんと陽性になったってことは当たってるなと思いましたもん😂 妊娠って奇跡ですね✨

    • 5月24日
ママリ

私も最初は排卵検査薬使ってたんですがコストがかかるのと産婦人科の先生に生理が終わってから2〜3日に1回タイミング取ってればどれかが当たるって言われてから使うの辞めました😂

精子の質が実際どうかは分かりませんが、1人目も2人目も2〜3日に1回のタイミングでした!

  • ゆ。

    ゆ。

    コストかかりますよね笑 海外のが安いって聞きますがいつも買い忘れてAmazonでドゥーテスト買ってます爆笑 うちの旦那にも今回言われました!笑 生理終わってからとりあえずずっとタイミングとったら変わらんのんじゃない?って笑

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    私はなぜか海外製の排卵検査薬が使えなくて(ずっと陰性の状態にしかならない)、ドゥーテスト使ってたんですが毎周期はほんと高くて🤣

    タイミング取るのが苦じゃなければ、コンスタントにタイミング取ってればどれか当たると思います🤣

    • 5月24日
ママリ

アプリ当てにならなすぎて
検査薬使ったら1回で妊娠しました😂

  • ゆ。

    ゆ。

    えー!羨ましいです!私は今回ダメで次使うの2回目なので頑張ります😰😭

    • 5月24日
□emiyu□

基本は当てにしてますが一度だけ全然使い物にならない時がありました😂

排卵検査薬使って陰性→陽性→陰性確認してタイミング取ったけど2週間後に妊娠検査薬陰性。あ〜残念と思ってたらその付近で取ったタイミングでまさかの妊娠しました🫣こないだの排卵検査薬は一体・・😂ってなりましたー!

毎日より1日おきがいいみたいです❤️

  • ゆ。

    ゆ。

    えー!そんなことあるんですね笑 体って難しい🤣 やはり1日おきがいいですかね!🙆‍♀️ 今回基本毎日してたので1日おきにしてみよーと思います😊

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

1人目排卵検査薬使って3回目で妊娠できたので当たってたと思います!タイミングも一回のみなので🙆‍♀️

  • ゆ。

    ゆ。

    コメントありがとうございます!陽性、強陽性のタイミングどんな感じで取りましたか?😅

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は陽性なった日のタイミングで
    2人目は強陽性なった日のタイミングです!

    • 5月24日