※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小3と小5(バスケ部)の娘です。2人とも運動はかなり得意。小3の娘がバス…

小3と小5(バスケ部)の娘です。
2人とも運動はかなり得意。

小3の娘がバスケのクラブチームに入ろうか迷っています。部活に入ったら絶対レギュラーで試合に出たい!と。
確かに私も3年生から初めてクラブチームに入っていた5人がレギュラーでした。
3年生からバスケのクラブチームに入っていた方、レギュラーなれました??
5年生娘は、バスケ部ですがクラブチームに入っている子は2人。やはり6年生と一緒にやっているみたいです。入ろうか悩んでいますが部活もあと1年半。ですがクラブチームに入れば上達は確実と思います。中学は陸上かな!?という感じなので、陸上教室かなーとも思っています。

コメント