※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

昨日の日本脳炎予防接種後、副反応で熱と喉の痛みが出ています。副反応経験者の症状や症状が収まるまでの経過を教えてください。息子の誕生会予定も考慮しています。

日本脳炎の予防接種のあと副反応ありましたか?
長男が昨日予防接種1回目してきて、夜中喉が痛いと泣き出して痰が絡んで眠れなくて、今朝38°熱があります💦
今まで予防接種で副反応あったことがなかったので、これが副反応なのかどうなのか、、、

副反応あった方、どんな症状でどれくらいでおさまったか教えてほしいです!
明後日、両家揃って息子達の誕生会する予定で、お店とケーキ予約してあるので、予定変更するか考えたくて、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

前日午前中にうち
次の日朝起きて顔赤く39度台で座薬つかったほどずっと横になっててしんどそうでした
お菓子すら口にせず水分やゼリーとかでしたが少量でまた次の日には普通に動き回ってました(笑)

星

1人目はその日の夜に高熱でました

mama

ありがとうございます。
副反応多いみたいですね💦
木曜日に予防接種して、熱は1日で下がったのですが、苦しそうな咳と鼻水と喉の痛みがずっと続いていて、誕生日会は延期にしました。
どんどん酷くなるし、副反応ってこんなに長引くものなのか、、、🥲