※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でのパート勤務が忙しくて体調が心配です。家事育児もあり、疲れが取れず辛いです。疲れに効く方法があれば教えてください。

心が折れそうです…😭
飲食店でパートをしています。
かなりかなり人手不足で今月ほぼ毎週のように週1休みの6連勤です😭
社保加入しているし稼げるのは嬉しいんですが、家事育児も全て私で帰宅してからもバタバタで最近体の疲れがずっととれなくて寝ても眠いし体がずっとダルくて貧血も酷くて、頑張りたい反面体がついてこなくて辛いです😭

今週は今日を入れてあと3日頑張れば休みです!頑張る😤

よかったら疲れに効くものなどあれば教えて下さい🥺

コメント

はなちゃんの母

初めまして^^
週6はきついですね😰独身ならまだしも、帰ってから家事、育児。つらすぎます😭
キューピーコーワゴールドを疲れた時は飲んでます。後は鉄入りのグミも飲んでます。
ご自愛ください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして☺️
    仕事中は気を張ってますが終わると気が緩むのかドッと疲れがきて夜ご飯の支度が一番辛いかもしれません😂
    キューピーコーワゴールドですか!今日買ってきて飲んでみようかな😳
    貧血気味だと鉄分なども気にした方が良いですよね、色々教えてくださりありがとうございます!試してみます✨️

• 5月24日