※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐にひんやりグッズを入れて使いたいが、背中側に付けるタイプで、背中は汗をかかない。子どもとの間に入れる方法は難しいか?

抱っこ紐も暑さ対策ですが、保冷剤を入れるタイプのひんやりグッズの購入を考えています。ですが、使い方をみると背中側に付ける?感じになっていて、今は対面抱っこで背中側はメッシュ素材なので汗はかいておらず私と接触してるお腹側が汗かいてました。
なので私と子どもの間にひんやりグッズを入れて使いたいと思ったのですが、難しいですか?
このようなタイプのを購入予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのタイプ持ってるんですけど
面倒だし全然冷たく感じ無いので
ジェルタイプの保冷剤にタオル巻いて
お腹に突っ込んでましたよ😂🙆‍♀️

deleted user

楽天市場で見つけたコレを買う予定です!

1人目の時、娘と私の間が汗でびしょびしょだったので…😂💓

えるさちゃん🍊

なんとなーくですがお腹側につけるとお腹冷えちゃいそうだなと思ってずっと背中側につけてました😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します💦
コメントありがとうございました!
みなさんのご意見参考にさせていただきます!