※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとはる
お出かけ

今月ディズニーシーに行くことになりました😄私が妊婦ということもあり、…

今月ディズニーシーに行くことになりました😄
私が妊婦ということもあり、疲れたらすぐに休めるようにミラコスタを予約してます💡

質問は、ミラコスタ近くに1歳児も行けるような朝食が食べれるところがあるか、教えて欲しいです🙏

ホテルでの朝食が一番良いのは分かってるんですが、ホテルレストランだと朝から一人¥3000はちょっと出費が…💦💦
前泊するので、朝食2回なので締めて¥12000😫

我が家の家計ではとても無理です😭

仙台住みで土地勘も無いので、ホテル周辺に朝食が食べれるところがあったら教えていただきたいです😃💡✨

コメント

♡aloha♡

こんばんは🌇
ミラコスタとシー楽しみですね😊🎉

私も娘がハーフバースデーの時にミラコスタとシーに行きました💖朝食は高すぎたので
、夜にディズニーシー内でパンを買い、それを朝食にしちゃいました😅🎂👍🏻
ビンボ臭いですが節約できる所はしないとと思いそうなりました😂❤️

• いとはる

いとはる

ハーフバースデーのお祝いがミラコスタ&シーなんて、ステキ😍
    やっぱりホテルの朝食はちょっとお高いですよね😅
    ウチも節約できるところはしないとと思って💦

シーの中でパンが買えるところがあるんですね😄
    遊んだ次の日の朝食用に買ってみたい🙌
    パークで買ったお土産はホテルまで運んでくれると聞きましたが、パン🍞も運んでくれるのかなσ(^_^;)?

• 4月2日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

パンは食べ物なので運んでくれないかもしれません💦💦💦なのでパン屋さんに、何時までパンが残っているか聞いて、ギリギリの時間に買いに行き、一度ホテルに戻りホテルに置いてからまたインパークして遊びました😍❤🌈
    素敵なディズニー旅行になりますように🌈❤️💖

• 4月3日
  • いとはる

いとはる

そうですよね、食べ物はしてくれないですよね😅
    パン屋さんに、お取り置きとかしててもらえないかとか聞いてみたいと思います🙋
    とゆーか、パン屋さんからホテルまで近かったら、alohaさんのように一旦戻って🍞を置いてきても良いのかもしれないんですね🎵

• 4月3日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

そうすればとりあえず朝食のパンは確保して、荷物も必要なもの以外は部屋に置いて
    ゆっくりとパークを楽しめると思います😍❤
    妊婦さんなのでゲストアシスタントカードを貰うと、アトラクションの待ち時間を別の場所で待つことができます🌈✨
    ディズニーランドで働いていたことがあるのですが、妊婦さんでもゲストアシスタントカードは貰えます😊
    無理なく楽しんでください🎉🎉🎉

• 4月4日
ばいら

シーもうらやましいですが、ミラコスタさらにうらやましい❤
他の方が言われてるように、ミラコスタのゲストエントランスの近くにパンやさんがあります🙆テイクアウトもできます!朝からも開いてるんぢゃないですかね?❤違ったらすいません‼

• いとはる

いとはる

ダンナの永年勤続のお祝い金が出たので、本人希望にてシーになりました😁
    ミラコスタは、私の事情が大きいですが😅

なるほど、ゲストエントランスですねφ(..)
    詳しくありがとうございます😆💕
    確認して、利用したいと思います🙋

• 4月2日
  • アリス

アリス

横からお邪魔失礼します(´・ ・`)♡
    パン屋さんのお名前わかったほうがいいかな?と思いまして余計なお世話かもですが…マンマビスコッティーズという名前です🌼

あとご存知かもですが、もしパーク外、ホテル外でお探しになる場合にはJR舞浜駅から直結のイクスピアリという施設は通常の飲食店やお洋服屋さんなんかがある複合施設?のようなところです☆*゚
    モノレールのリゾートラインでも行けますのでもしよろしければ事前にどんなお店があるかだけでもホームページで見ておくと当日安心かもしれないです♪

• 4月3日
  • いとはる

いとはる

お店の名前、教えてくださり助かります😍🎵
    ありがとうございます😆💕✨

今日ディズニーの旅行雑誌を買い、やっと何となく全体の地図が見えました😅
    イクスピアリはヒルナンデスで見たことあるかも😁
    そこまで行けば、確実に朝ごはんは食べれそうですね😄

とりあえずまずは、教えて下さったパン屋と、シー内にあるパン屋をチェックしたいと思います🙋

• 4月3日
まゆ

2~3泊することが多いです。その為外食ばかりだとしんどいので…冷蔵庫があるので朝食用に近くのコンビニで買ってからホテルに行き冷蔵庫に入れておいたり…カップラーメンやパン持参したり…です。
ホテルの朝食を頼むとせっかく15分早く入れても朝食の時間で遊べなかったりするのでたまにしか頼みません。
あとはルームサービス1人前とカップラーメンとか…
2泊目以降はランドにも行くのでランドホテルのコンビニ!?で買って冷蔵庫に入れておいたりします。

• いとはる

いとはる

近くに食べれるところがなかったら、コンビニのサンドイッチとかかねー😄とダンナと言っておりました😊

なるほど、ホテル朝食だと15分早く…の意味が無くなっちゃうこともあるんですね😵
    ルームサービスも確か一人¥3000なので、泣く泣く諦めました💨😢

一番確実なのは、コンビニ&ホテル冷蔵庫ですね❗

• 4月2日
  • まゆ

まゆ

下に返信してしまいました。すみません。

• 4月3日
まゆ

8時開園として…15分早く入ってトイストーリーのに乗るだけなら問題ないですがトイストーリーのファストパスを取ると930~10時くらいのになることが多かったので…朝食はなかなか厳しいかと…
ルームサービスは一番早くて7時なので…正直食べてると並べません…
園で遊ぶより食事を優先したい訳でなければホテルからシーに入るとこのパン屋かコンビニがオススメです。
主人は15分早く入れても5~6時から並んでます。7時過ぎから宿泊してる人のチェックが始まるので7時には私たちも合流するようにしています。

• いとはる

いとはる

おぉ、ダンナさん5時から並んでくれるなんて、すばらしい😆✨✨

まだ何に乗るかも決めてはいないんですが、乗り物やファストパスを取ることを考えながら、食事時間とかも見たほうが良いんですね😄
    なるほど…φ(..)

今日ディズニーの旅行雑誌を買ってきたので、乗り物チェックしながら朝ごはんも検討したいと思います🙋
    ありがとうございます😆💕✨

• 4月3日