※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の夏の外出服装について、肌着のみの外出や70サイズのズボン、肌着とロンパースの組み合わせについて相談です。

男の子生後3ヶ月〜 夏の外出の服装について


何を着せるのがよいのでしょうか?
写真のようなGAPのボディスーツって結構オシャレなデザインでこれ一枚でもみたいなのを見ますが、やっぱり肌着のみの外出だと変ですか?
女の子だとブルマとかフリフリのボトムス見かけますが、男の子って70くらいのサイズのズボンあまりないような…

あと、メッシュのタンクトップ肌着に、半袖ロンパース合わせるとお股のところがボタンだらけになってしまうのですが、そんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思いますよ〜!
熱中症心配だったので、1枚で出かけたりしてました!
しっかりお出かけのときは襟付きのロンパース使ってました🌟

はじめてのママリ🔰

暑い時はいいと思います!!
うちも上男子の時は
よく、着てました!

抱っこしてる時ならいいですが
下ろしたりする時に、
おむつが出てたら、ヒヤヒヤします💦

Xでもみましたが
よく、子供のオムツが好きな変態がいたり
オムツ姿の赤ちゃんとか
性対象にしてる人とか、、、
結構いるのでそこは気をつけてます!

基本ママが抱っこ!なら
気にしないです!

はじめてのママリ🔰

カボチャパンツはかせたらいいと思いますよ😀

チロルチョコ

バースデイ、アカホンで70のズボン売ってますよ✨
1年前に次男に買いました☺️

ボディスーツで出かける時はズボンかレッグウォーマー履かせてました!

boy&girlmama

全然変じゃないです!我が子もこれ1枚で夏は過ごさせてました!!

ままり

これ1枚で出てます(^_-)-☆