※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
妊娠・出産

下の子の吐き戻しが多く、母乳やめようか迷っています。生後1ヶ月で母乳が出ているのにやめるのはもったいないでしょうか。

上の子のとき
母乳がそんなにでなくて
一応1日数回は吸わせるようにして
3ヶ月ほど続けたんですか

今回下の子は
しっかり吸えてミルクよりの混合で
1回50は確実おっぱい飲めてると思うんですが

吐き戻しが多く
ミルクの量を調節してもダメなので
もう母乳やめようかなと思っています。

生後1ヶ月で
母乳が少なからず出てるのに
やめるのはもったいないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き戻しは多い子は多いので気にしないで大丈夫ですよ☺️
母乳やミルクの量は関係ないこともあります。
はいはい。またね。くらいの気持ちでいるといいですよ!

  • nami.

    nami.

    毎回ミルクの量でいうと
    10~20は吐いてるので
    多いのかと思ってましたが
    減らしても吐くので🤮
    上の子全くそんなことなかったから心配なりますm(_ _)m

    • 5月24日
ちはる

うちの子はどんなに調整しても
吐き戻しが多かったです!

そして成長した今現在も
少し咳き込んだり
沢山動きすぎると
吐いちゃう子達です😢

  • nami.

    nami.

    そうなんですね(>_<)
    同じような方おられて少し安心しました😭

    うちの子もちはるさんの
    お子さんと同じ感じになりそうです☺️

    • 5月24日