※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗通いが発覚し、娘が旦那に似ていることで辛い気持ちになっています。娘を嫌いになりたくないが、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の風俗通いが発覚してから大嫌いになりました
旦那は顔がガリガリ君そっくりでブサイクで
太っていてとにかく気持ち悪いです

そして娘が旦那にそっくりで可哀想だと思うようになりました…
大好きだしかわいいと思っていますが
顔は見る度に旦那に似てるし将来辛い思いするだろうなと辛くなります

多分周りから見てもブサイクなんだろうなとか考えても意味無いことばかり考えてしまい
もう嫌になってきました

旦那のせいで娘のことを嫌いになりたくありません
どうしたらいいですか😭

コメント

ぴー

娘さんがおいくつかわかりませんが、顔どんどん変わりますよ!
3歳の次男が生まれたての頃は、助産師さんが笑うぐらい私にそっくりでしたが、今全く似ていなかったりします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘はもうすぐ2歳になります🥲
    いい方向に顔が変わることを信じようと思います😭

    • 5月24日
ちゃむ

女の子は母親に似てくるので大丈夫ですよ!
私の娘も産まれたらばかりの頃は、夫似でしたが、徐々に私よりのパーツの特徴がでてきました。

私自身も、年々母親に似てきたなと実感しています。
あと、女の子はメイクや髪型でかなり変わるので、一緒にオシャレを楽しめるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに私も大人になってから母にそっくりと言われるようになりました🫢

    一緒におしゃれ楽しみたいです
    ありがとうございます🥲

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰 

それはもう 気持ちなので
何しても難しいかもしれないです

嫌いになりたく無いとか
可愛い大好きと思えてるなら
大丈夫だと思いますよ。


風俗は浮気じゃ無いって
よく馬鹿男が言いますけど
金銭発生してるか してないだけで 同じ事してますからね

まず嫌だという気持ちは
否定しないでいいと思います
返ってフラストレーション
溜まりますからね。

今は嫌な気持ちも吐き出して
スッキリした方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きと思えてるなら大丈夫で涙が出ました🥲

    ほんと風俗は不倫と変わらないですよね!許せないです

    こんなこと周りの人には話せないので少し心が軽くりました
    ありがとうございます😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お返事遅れてすみません。
    こんな深夜にこの質問
    相当つらくて寝れずだと思うと
    こちらまで胸が痛くなります

    愛してる人の裏切り辛いですよね。人様のご主人に馬鹿とは
    良いたくないですか
    こんな所でこのような質問させて
    本当に愚かな人だと思います。

    そして娘さんは
    ご主人の子供でもありますが
    間違いなくお腹を痛め産んだ
    貴方の子でもあります
    大丈夫ですよ
    お子さんもママが大好きだと
    思ってくれてる
    気持ち伝わってると思いますし
    そんなママがお子さんも
    大好きですよ☺️

    • 5月24日
まっちゃ

私の旦那もブ男です🤣
気持ちわかります。
子供ができる前は、よく風俗行ってましたが、気持ち悪っ!くらいで済ませてました笑 なので夜の方誘われても、拒絶しています笑
私も娘いますが、自分の子は可愛いです🩷目が細いのがかわいそうですが、将来本人が気になるようであれば、整形もありかなと思っています。私も目は埋没しているので笑
女の子なので、可愛くあって欲しいですが、幸せであればそれでいいかなと思ってます👌たくさん愛情注ぎましょう🩷

しましま

うちの娘は赤ちゃんの頃夫にそっくりでしたが、今はどんどん私に似てきています。
乳児期〜幼児期は顔変わりますよ!
大好きでかわいいと思っていらっしゃるのですから大丈夫ですよ。

三大欲求とか言いますけれど、食事も睡眠も欠ければ死にますけど、性欲満たせなくて死ぬことなんてないわ!
としか思えません。