※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての子育て中ママン🔰
子育て・グッズ

9ヶ月ベイビーで、身長が80センチほど体重が8〜9キロです。トヨタの…

9ヶ月ベイビーで、身長が80センチほど体重が8〜9キロです。
トヨタのNEO G-Child ISO legというチャイルドシートをベビーシートをつけて使用しています。説明書通りに乗せているのですがいまいちフィットせず、ベルトがすぐに外れてしまい、先日寝落ちした際にチャイルドシートから頭が窓側へ放り出されていました。また体重と適年齢でベビーシートを外すべきなんだろうけど身長が高いためかベビーシートの頭の位置も合わずベルトの肩の位置も合わないのですが、もうベビーシートは外してチャイルドシートとして乗せても大丈夫なのでしょうか?
詳しい方、同じ製品使っている方がいたらどうしているか教えて欲しいです。

コメント