※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
子育て・グッズ

5歳差で抱っこ紐を新調しましたか?ベビーカーは半年後にB型を、ベビーシートは新生児から新調する予定です。進化しているでしょうか?

5歳差なんですが、抱っこ紐って新調しましたか?
ベビーカーは半年過ぎたらB型を新しく、ベビーシートは新生児から新しくするつもりです。
結構進化してますかね…?

コメント

チコリ

うちはそのまま使っています。ベビーカー(AB)もチャイルドシートも抱っこ紐もです。
進化はしてると思いますが今のままでも特に不備はないです!

• えるたん

えるたん

ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちも5歳差ですが、ほぼ全てそのまま使ってます!そして、同じくb型ベビーカーだけ新調しました✨
2人目妊娠の時に、助産師さんに抱っこ紐などの布物は劣化するから5年も経ってるなら新調した方が良いと言われました。。けれど勿体無いし結局全部昔の使ってます〜全然問題ないです!劣化うんぬんに関しては自己判断するしかないですね💦

• えるたん

えるたん

抱っこ紐はそのまま使おうと思ってます!
    ありがとうございます!

• 5月24日
すーちゃんママ

3人とも同じエルゴにお世話になる予定です☝️

• えるたん

えるたん

ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ

ベビーカーサイベックス のミオス初代の物で付属品など色々買い足したので10万越えなので今回も使ってます。
初代リベルも使う予定です♪

抱っこ紐はエルゴは持ってるので持ってなくて気になる抱っこ紐を買い足しました👍