※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で高位破水の可能性を検査してもらいたいです。お風呂に入った後、不安になっています。39週1日目です。

今日は尿漏れやおりものかもしれないのですが、パンツがじわっと濡れてきて不安だったので、明日の検診で検査してもらいたいと思うのですが…

高位破水かもしれなくて心配なので検査して下さいと言えばしてくれるものでしょうか?

特に気にせずお風呂にも入ってしまったのですが、後々考えてるうちにあれ破水だったのかなと不安になってきました。

39週1日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今も出てる感覚はありますか?
明日を待たず、病院の指示を仰いだ方がいいんじゃないですかね?💦

🍎🍎🍎

一応電話してみてもいいと思います!
私もそんな感じでちょびっと濡れてて血も混ざってたので夜中受診しましたが違いました💦
でも予定日1日超過だったのでそこで一応グリグリされてそこから前駆陣痛きて2日後に生まれました👶🏻