※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳息子が可愛いエピソードを共有します。買い物中、チーズを大事に持とうとしてくれた姿に感動。息子が「大事」と言いながら抱きついてきた瞬間、思わず抱きしめてしまいました。

2歳息子のめちゃくちゃ可愛い話聞いてください🩷
今日買い物言ってて、ベビーチーズをカゴに入れようとしたら持っとく!!ってグズったので持たせました。
「ママのー!」って言いながらチーズを持って握って潰そうとしてたので「潰さんでー!大事に持っとってね!」と言うと「だーじ?(大事?)」と真似して言ってきて大事が言えるんや!!と思って「そうよ〜、大事よ〜」って言ったら「だーじ!」と言いながら私にギューッと抱きついてきてくれたので思わず私も「ママも息子くん大事ー!」とお客さんがいる中抱きしめちゃいました、、(笑)
きっと大事の意味わかってないと思うんですけど、それでも嬉しかったです🩷(笑)

コメント

はじめてのママリ

かっ。。可愛すぎて鼻血ドバドバです( *´ཫ`*)و グッ!💓

娘は最近、「ママ、好きよ〜」って言ってくれます🥺

  • ママ

    ママ

    ほんと可愛いですよね!!
    癒されます🩷🩷

    • 5月24日
ばすぼむ

可愛いですね🥰癒されます🤭

  • ママ

    ママ

    ほんと癒されます🩷🩷

    • 5月24日
🧸

可愛い〜(;;)♡
癒されます😌❁⃘*.゚

  • ママ

    ママ

    癒されまくりです︎💕︎

    • 5月24日