※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

どうしたら妊娠できるんですか😂お互いに原因なしなのに何で😂もうほんっとに妊娠できる未来がみえません。

どうしたら妊娠できるんですか😂お互いに原因なしなのに何で😂もうほんっとに妊娠できる未来がみえません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠まで2年かかりました。
妊活中はずっと妊娠することばかり考えて食生活を気をつけたりしてましたが、恵まれなかったら恵まれなかった時の事!と吹っ切れた月に妊娠しました笑

知らず知らずのうちにストレスになっていたんだと思います!
思い詰めず息抜きも大事かも知れません

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

吹っ切れた時、諦めた時、よく聞きます💦
    まだまだ諦められないわたしは遠そうですね🥲💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスを溜めるなという方が無理だし、妊娠する事を考えるなというのも無理だと思います😭
    吹っ切れずとも、妊娠する事以外のことを考えらる趣味や時間を見つけて息抜きするのも大事かもです

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私の場合は冷えでした。
5年病院通っても全然ダメでしたが、妊活とは別に冷えが辛くてとにかく温めたりした次の月に妊娠出来ました🙂

rrrrr

同じくお互いに大きな問題なかったのに全然できませんでした。
私の場合はタイミングを1、2日置きではなく連日にしてL-アルギニンという子宮内膜を厚くさせる効果があるサプリを飲んで次の周期に授かれました。
不妊鍼灸の先生が言うには、結構子宮内膜の厚さも重要とのことです。