※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同僚の女性と怪しい行動をしているのに隠している。浮気は否定しているが、気になる。どうすべきか。

同僚の女の人との食事を絶対に報告しない旦那について。

旦那との共通のタブレットがあり、そこに旦那のラインが連携されていて、タブレットで旦那のLINEが見れるようになっています。

時々こっそりLINEを見ちゃうのですが←
(それはわたしが悪いと自覚してます…)
同期の仲間が何人かいる中でその中の同僚の女性と頻繁に個人LINEしてます。
内容はお互い仕事の愚痴だったりたわいもない話で恋愛という感じではなさそうですが旦那は同期の中でその人だけ名前にちゃん付けで呼んでます。そしてその女性とだけLINEしてます。

以前、わたしに内緒で仕事早上がりしてカフェに行っていたことがありその時はわたしがレシートを見つけ発覚したのですが旦那に聞いたら同期の男の子とカフェに行っていたと。

なんか怪しいと思ってライン見てみたらその同期の女性と行っていました。
旦那にはその後何度聞いても同僚の男性と言い張ってました。

明日もお昼から仕事だと言っていたのに、朝早くに家を出るといっていたのでどこか寄ってくの?と聞くとどこも寄らないよ!と言っていたのに、早めに駅でその女性と待ち合わせて仕事前にカフェに行く約束をしてました。

LINEを勝手にみてるわたしが悪いのは自覚してますがやましいことがないなら隠さなくていいのにとモヤモヤします…。

浮気は絶対にしていないと言い切れるのですが、隠されていることにモヤモヤします。

LINEをタブレットで見られることやLINEを見てることは旦那はしりません。

皆さんならモヤモヤしないですか?わたしの心が狭すぎなんでしょうか?
また、旦那のこの行動をみてみぬふりしますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

やましいとか正直に言えない気持ちがあるから隠してるんだと思います。
そのまま泳がせたらそのうち不倫になっていくのではと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分わたしが言ってくるのが、めんどくさいというのが大きいんだと思いますが隠すということはやましい気持ちがあるんじゃないかと思っちゃいますよね…

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

わざわざ嘘つく理由が分からないですし、モヤモヤするので私ならいいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライン見たこともいいますか?💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は言います!
    なんなら私、旦那の目の前で携帯みたりします笑
    ちょっと携帯貸して〜って言って😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライン見たことをまず責められて怒られそうなのですがそんなことないですか🫣?💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはないですね🤔
    旦那の目の前でみてるので💦
    でも、勝手に見て
    怒られそうなら見た事を話す前に
    「勝手にLINE見てごめん。だけど、最近の行動が変だなと思って見てしまったんだよね。コソコソされたり隠されるのは嫌だから」と一応話しておきますかね、、
    🥲

• 5月24日
となりのトトロ

同じことがあったらクギさしますね!!

ラインの話はしないで、女の人って別の女の人とお茶したとかこれからお茶行くとかわかるものだからね。
〇〇(旦那さん)は、そんな事無いだろうけど世間は狭いしそのくらいよくみてるんだよね〜
奥さんに言えないことはしない、夫婦は鏡だからね!!
やましくないなら言ってから行けば良いのにね~

友達は何かあったら社会で生きていけないほどに抹殺するって言ってたけど私も同じだよ~(*^^*)♥

第三者に言ってるようで、あなたの事バレてますよと遠回しにわからせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか遠回しにいっても気づかないというか平気でまたおんなじことするんですよねー…

• 5月24日
くっぱ

似たような状況で共感できたのでコメントさせてもらいました。

どうしても問い詰めたくて、友達がカフェ(私の場合飲み屋)で女の人といるのみたと言ってたけど、、で問い詰めたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の地元に来たのでまだ友達がいなくて😭

くっぱさんの旦那さんはそのあとどうに返して来ましたか?

• 5月24日
  • くっぱ

くっぱ

そうですか、、通知がオンにされているなら、通知でみえた◯◯って誰?内容踏み込めるならカフェってなに?とかはどうでしょう?

うちの旦那は自分じゃないと言いきったのですが、最近携帯もよく隠してるし信用させてほしい。で目の前で携帯見せてもらいました。

• 5月25日