※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
家族・旦那

ファミリーカーを知らない人たちの飲み会で使われるのは嫌。リスクを背負いたくない。旦那にも相談できず、心が不安。

ファミリーカーに自分も会ったことのないような人たちの飲み会に使われるのってどう思いますか?

旦那が祭りバカで、役員になっています。
祭り関係のちょっとやんちゃな人たちとの付き合いは1年を通してあって、今度の休みの夜はその人たちとの飲み会のアッシーに使われます。使われるのはどうでもいいし、順番で回ってくるんだろうなと思いますけど、それにファミリーカーを普通に使われるのが嫌です。
酒臭いタバコ臭い人たちが、吐くかもしれない人たちが、我が家の大事な新車のファミリーカーに乗るんですよ?
ちょっと友達を、とかちょっと職場の人を、とかならまだしも、何でそんな人らのために我が家の車を出して、吐かれるかも?臭くなるかも?タバコの有害物質つけられるかも?みたいなリスク背負って貸し出さないといけないのか。
そんなために高いファミリーカー買ったわけじゃないんですけど。
頻回にというわけではないけど、それでも許せないし腹立つしモヤモヤするし。
旦那に言っても、聞き入れてもらえないし。
そこにうちの可愛い我が子も乗せると思ったら、吐き気がします。

こんなことで過剰にイライラする私の心がおかしいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラする気持ちお察ししますが、

旦那さんが祭りバカってので
なんか察します💦

Rin_3

わー!!すごいわかります😭!!
うちのは飲兵衛だし私は運転できないので飲み会後のアッシーなることはないですが、キャンプやらBBQやら買い出しやら、率先して車出そうとするのですごく嫌で😫タバコ臭いの嫌だし、助手席に乗せるの男でも上司でも断固拒否したいです🤯