※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

旦那さんが奥さんにぞっこんな関係になる方法は?周りでは愛情深い夫もいるけど、私たちはそうではない。

旦那さんが奥さんにぞっこんって、どうしたらそういう関係なれるんですか?(笑)

前までうちもそうでしたが、もう私が冷めきってて😅
周りを見てても、なんやかんや旦那さんが愛してくれてたりですが、うちはもうそんな感じないんですよね。

コメント

るん

分かりません😂
私もめっちゃ冷たい対応ですが、旦那はゾッコンです、謎です😂💦

ミケ

の、惚気ですか♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
ラブラブ夫婦に憧れます😍

• 22

22

うちは全然ですよー🥲
    結婚5年目ですが、、やっぱり変わってしまうもんですね🥲

• 5月23日
あしゅりー

奥さんが褒め上手で頼り上手ですね!
あとおそらく床上手なんだろうなと思ってます☺️

• 22

22

ありがとうございます😊
    なるほど!!褒め上手なのいいですね✨️
    そういう人は誰とでも付き合い上手ですよね

• 5月23日
あんちゃん🔰

私が冷めて冷たい態度でも好き好きが凄いですwww
本間に好きか?って思いますが😂

はじめてのママリ🔰

うちは私が鬼冷たいのに、夫がまとわりついてくる感じです😂
男の人って自分が追いかけたい生き物なんだと思います。塩対応すればいいかと😂

• 22

22

常に塩です!(笑)
    友達には、見てたら私の事好きなのめっちゃわかるわー。とか言われるんですけど、私からしたらさっぱりで😅

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

塩対応って言われますが、夫の中ではそんなにツンツンしてるけど
本当は俺のことめっちゃ好きやもんな☺️見たらわかる☺️ってよく言ってます👀笑
でも夫の話はよくききますし、褒め上手、夫婦時間大切に、営みもある程度リクエストに応える、はしてます!!🙋‍♀️

仲は良く、塩対応ながらも夫への愛はあります!
結婚8年目ですが、一緒にいるようになってトータル20年くらいです🤣

• 22

22

なるほど!私も基本的に塩ですが、旦那の話は一切聞きませんしどうでも良くて(爆笑)
    耳傾けようと思います!!(笑)

• 5月23日