※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使って妊娠した方、妊娠時の排卵検査薬の写真を見せていただける方いますか?今周期こそ妊娠を祈っています。

排卵検査薬使って妊娠された方、妊娠した周期の排卵検査薬と仲良しが分かる写真等あったら見せていただきたいです😣!!
今周期こそ🧚来てくれと祈るばかりです…!!

コメント

課金ちゃん

排卵検査薬の写真はありませんでしたが、排卵日(排卵検査薬により特定)とその前後の仲良しと基礎体温が載ったやつなら、息子の時のがありました🙆‍♀️

排卵検査薬はドクターズCHOICEのを使っていて、あれはうっすらでも色がついたら陽性で、その日に致してくださいというやつでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!💖
    基礎体温、ずっと測っていたのですが測ることがストレス&夜勤で決まった時間に測れずでやめてしまいました😣😣
    排卵検査薬と病院でのエコーのみで今回タイミング取ったのですが
    可能性ありますかね😭😭
    19日と23日21時頃しかタイミング取れなくて。。今日の朝は陰性になってました😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真切れてました💦

• 5月24日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

可能性でいったら、全然あるんじゃないでしょうか?🤩

私はこの、濃淡で判断する検査薬が苦手で、今はハイテスター使ってるのですが、23日の夜に排卵していそうな感じしますね🥹

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜排卵してそうですよね😣その前のタイミングが19日なので昨日のタイミングに賭けるしかなくて😰排卵検査薬難しいですよね😓…
    課金ちゃんさんは、排卵前の一回のタイミングで妊娠されたんですか?😳

• 5月24日