※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

市販の赤ちゃん向けパンケーキやパンを探しています。汚れにくいものがいいです。お菓子はすぐに食べ終わってしまうので。

生後10ヶ月の赤ちゃんでも食べられる、市販の出来上がったパンケーキやパンってありますか?

結婚式参加予定です。赤ちゃんもなので汚れにくいので教えて頂きたいです😭

お菓子だとすぐ食べ終わっちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月からだったから覚えてないのですが、アカチャンホンポとかに売っている、やさいパンとか、カニパンとかどうでしょうか🤔

mizu

長男がまさに10ヶ月で結婚式に参列しましたが、食パンちぎつてあげてました!

あとは普通に披露宴で食事と一緒に出てきたロールパン的なパンも少しあげちゃいました☺️

ママリ

アンパンマンのスティックパンはそのぐらいからあげてました😊
ちょっと甘いのでプレーンを選んでました!

蓮

普通のロールパンやスティックパンあげちゃってます!
週2くらいで朝ごはんにあげてます

もちろん、はちみつやチョコなど入ってないものです!!

• 蓮

ロールパンはめちゃくちゃカスがポロポロするので、スティックパンおすすめです!!!!

• 5月24日
はじめてのママ

卵が大丈夫ならアンパンマンのスティックパンで、卵がダメなら西松屋とかに売ってる野菜パンやミルクパンとかにしてました!

むいまま

食パンやバケットはどうでしょうか?
パンではないですが9ヶ月から食べられるシリアルも汚さず食べられます!