※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

男性保育士が逮捕された事件について、被害者や犯人の家族の気持ちを心配しています。被害者や犯人の子供たちについても心配です。

保育士だった男の人が逮捕6回目

幼児にレイプ?強姦をしていたと記事で読んで
気持ち悪いしかないですよね😢

しかも妻子もちらしいですよ😢

旦那がそんなことしてたら即離婚💦
でもSNSの時代だからいつかは子供も知ることになるし
被害の子供たちと
犯人の子供がかわいそう😢

コメント

まな

旦那が性犯罪なんて、普通即離婚ですよね💦

でも、知人で1件、ママリで1件、婚姻継続の件を知ってます。
知人なんて、何度も繰り返されとうとう娘と夫が恋人?のような関係になってますよ。
それでも、離婚しないんだそうです。体が弱くて働けないから~って言って元気にパチンコしてます。

話逸れてすみません💦
世の中意外と、そういう人いますね。言わないから知らないだけで。

• まま

まま

え!?!?!?!
    知人の方ちょっと理解できない💦💦
    娘さん、きっと今は親の仲を取り持つために合わせてるだけな気がします😢絶対傷ついてる。
    実夫?再婚相手が知りませんが
    気持ち悪い😢
    パチンコせず離婚して娘守れって思います😅

そうですね😢このニュース見て夫に絶対女の子傷つけんなよって言いました。
    夫はそんなこと俺だって気持ち悪くてできんわって言ってましたけど💦

• 5月23日
  • まな

まな

娘さんはもう成人したんですけど、知的障害があって考える力や判断力が弱い子です。
    お母さんの旦那とそういうことをする理由は「男性にもてないから」「彼氏ができないから」「上手で気持ちいいから」だそうですよ。
    そうやって育ててしまったんですよね。もう本人も成人だし同意の上なので、まわりもどうにもできない感じです。

ほんと、パチンコしてるくらい元気なら働けよ!ですよね。
    自分のせいだっていうのに。

男性は癖って妻とか本命の女性に 隠して他でコソコソするから、心配になっちゃいますよね💦

• 5月24日
  • まま

まま

それ完全に弱い者いじめてるレベルじゃない😢レイプです😅
    逮捕レベルだと思います💦
    それを他人にバラバラ話してることすらそのご夫婦もちょっと知能低い気がしますね😅

確かに本命の人には傷ついてほしくないとかですもんね。
    佐々木希の旦那思い出してしまった😂
    うちの旦那もそんなことしてないか監視しとかなきゃ😂笑

• 5月29日