※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園プレの運動会について質問です。プレの子だけの運動会ですか?それとも幼稚園の運動会に組み込まれていますか?秋にミニ運動会がある場合、園庭で行われるのか、幼稚園の会場に行くのか気になっています。



幼稚園プレのプログラムに
運動会があった方にお聞きします🙋🏼‍♀️︎ ̖́-


プレの子だけの運動会でしたか?
それとも幼稚園の運動会の中に組み込まれてる
未就園児のかけっこ、みたいな感じでしたか?🤔


プレに秋にミニ運動会とゆうのがあるんですが
園庭でプレの子たちだけでやるのか
幼稚園の運動会の会場に行くのかな?と
気になってます😂

コメント

はじめてのママリ

うちはプレの子だけでやりました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    プレだけだったんですね👏
    時間もいつものプレも変わらないし
    正直わざわざプレの1時間のために
    30分とかかけて会場行くのはめんどくさいなぁと思ってて(笑)

    • 5月23日
星

幼稚園のこと同じ日、同じ時間です!
年少とかの間にプログラム組まれてます

  • ぴぴ

    ぴぴ

    組まれてるパターンだったんですね!
    どっちなのか今からソワソワです…(笑)

    • 5月23日
  • 星

    周りの幼稚園もほぼそのタイプです

    • 5月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😱😱
    幼稚園の運動会と同じだとわざわざ遠くに行くのでめんどくさいなーと思ってたので😂😂

    • 5月23日