※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お金・保険

N-BOXの後輪タイヤ交換の相場を知りたいです。専門店かオートバックスかも教えてほしいです。

軽自動車のタイヤ交換をしたことがある方、いくらかかったか教えて欲しいです。

N-BOX乗ってます。
先日オイル交換した際に後輪タイヤが古いしすり減っていて傷もあるので早めに変えた方がいいと言われました。
前輪は車検の時に変えてあったみたいで前輪は平気とのことでした。

タイヤ2本、タイヤ代と交換代でいくらくらいあれば足りますか?
タイヤ館などの専門店に行くかオイル交換してもらったオートバックスに行くか悩んでいるのでお店なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

うちも、タイヤがツルツルで結構危なかったので変えました!
4本で35000円位でした!

外国産?とかだともう少し安いと聞きました、

  • くまこ

    くまこ

    そうなんですね!
    今年1月にディーラーで車検したばかりなので不具合があると思わず言われてびっくりしました😢
    ちゃんと自分で見とかないとダメですね…。

    4本で3.5万なら2本で2万あれば足りそうですね😌

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドで
4本35000円〜でした!

6ヶ月間ガソリンがが140円で入れれるクーポンも、ついたので
ありがたかったです!

  • くまこ

    くまこ


    ガソスタですか!
    上の方と同じくらいの値段ですね。そのくらいが相場なんですかね。

    6ヶ月も140円はありがたいですね。
    今運送会社に勤めてて会社のスタンドで150円くらいで入れられるのですがそれより安いです😳

    ガソスタ考えてなかったですが今度見て見ます!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オートバックス、コストコより
    1万円は安かったです!♡

    ありがたいですよね🤣

    • 5月24日
  • くまこ

    くまこ

    確かにコストコでも変えられますよね〜。

    週末に洗車するついでにお店の人に聞いてみます!

    • 5月24日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは4本変えて交換代込で
23000円いかないくらいだったと思います☺️

  • くまこ

    くまこ


    お安いですね!
    分かればどこのお店で変えたか教えて欲しいです🥺

    • 5月24日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    あるか分からないですが
    コバックです🥺

    • 5月24日
  • くまこ

    くまこ

    近くにあります!
    コバックって車検だけだと思ってましたが違うんですね!

    • 5月24日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    20分くらいでやってくれますよ☺️

    • 5月24日
  • くまこ

    くまこ


    タイヤ交換ってそんなにすぐなんですね。
    今朝ホームページ見て電話で予約できるみたいなので見積もりしてもらおうと思います。

    • 5月24日
ふく🐱

タント乗っています。丸四年乗って3月に初めてタイヤ交換してもらいました。ちょうどダイハツでセールをやっていて、ダンロップのミドルグレードのタイヤで工賃と破棄代も含み50000円でお釣りがきました☺
安いか高いかはわからないけど…車に詳しくないし興味もさほどないので、いつも行っているディーラーに任せました😂

  • くまこ

    くまこ


    タントもN BOXと同じような感じですよね。
    うちの後輪タイヤ2018年製で6年経ってるみたいです😇
    なんで今年の車検の時に変えてくれなかったのか謎です。子供乗せてるから直すとこあれば全部やってくれって言ったのに…。
    ディーラーで車検して15万払ったのに…。(2回目の車検です)

    私も旦那も車に全く詳しくなくて興味もないです😂
    ただ生活に必要だからあるだけです。今回の件でディーラーもあまり信用出来ないので悩みどころです😢

    • 5月24日