※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がストローつきジュースを息子に2回も飲ませた。虫歯の心配。歯医者に行くべき?

1歳4ヶ月の息子がいます、
今日義母が飲んでたストローのついたジュースを息子にも飲ませていました。びっくりして、やめてーって言いましたが、話を来たところ2回くらいあったみたいです。
虫歯とかの話もしてたのに、2回…歯医者に行くべきですか、手遅れですよね。
義母は虫歯でなのか、前歯が3本程なくって、言い方悪いですが、ほんとに義母だけは嫌だった、

コメント

あき♡

もし義母さんに虫歯がなくとも、口つけたストローはムリですね…😱
しっかり歯磨きするしかないのかなと思いました💦あと乳歯が生え揃ったら、歯医者さんにフッ素塗ってもらいに行かれたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    口付けほんと嫌です😭
    歯磨きしっかりします💦
    生え揃ったらフッ素塗ってもらえるんですね!それまで気をつけようと思います🥹

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

いやー分かります‼︎
私も虫歯を気にして気を付けてたのに義両親宅に預けて迎えに行った時に飲んだ空のペットボトルの飲み口の部分を齧ってて青ざめました😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    義両親ってなんでやめてってことをするのか謎です💦

• 5月23日