※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

スーパーでベビーカステラ屋さんを見つけて、プレーン味を買って美味しかった。チャシも喜んで食べた。また行く予定。

スーパーに買い物行ったらInstagramで気になってた
ベビーカステラ屋さんが来てた🥺🩷


ベビーカステラ大好きな私は…勿論…


買っちゃったよね〜〜〜〜え!!✌️


チーズ🧀・チョコ・コーヒー☕️・カスタード・抹茶🍵
って味あるみたいやけど好きなんミックス出来ひんみたいで
仕方なくプレーンにした🥺💦


けどめちゃくちゃうま〜い🤤!!
チャシ👧🏻🌸もめっちゃ喜んで食べた🩷

そしてフレンドリーな私…また店の人に
Instagram見たよ〜って喋りかけて仲良くしてしまった🤣
はい。喋りかける癖、気をつけまーす🤣🤣💦


本店和歌山みたいやけど姫路にお店できるみたいやし
また買いに行こ〜っと🚗💨♩

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

姫路の何処に❔
食べたい🤤❤

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    どこかは知らんのよね〜ぇぇぇ。🤣💥
    🐅イ〇〇に来てたから買ったのよ✨
    めちゃくちゃ冷めてもふわふわで今までで1番美味しかった🤤🩷

    • 5月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    色々よく食べてるなぁ‎🤔❤

    • 5月23日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    Instagramに出てくるのよ😚⭐️

    • 5月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

中にクリーム入ってるの?😳
めっちゃおいしそう🩷
普通のベビーカステラも好きやけど…途中で飽きるんよね…🤣
ミックスで売ってほしいな🥺✨

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    にこりんだー!!🩷
    コメント📝ありがとう🥺

    そうそうクリーム入ってるよ😚⭐️
    めちゃくちゃ美味しいみたいだから今度おすすめされたカスタード買う😍
    ミックスならちょっと高くても買うのにね🤣笑
    飽きるの分かる分かるー!!😭😭😭

    • 5月23日