※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階の窓を開けたままにしていたら、後で部屋の電気がついていた。家を調べたが異変なし。子供たちは入っていないと言う。警戒し、窓は閉めることに。

怖くてびっくりしているので話聞いてくれますか😂

二階建ての一戸建に住んでいます。
今日は仕事が休みなので暑いし換気のために、2階の掃き出し窓を朝から開けていました。
ずっと一階で過ごしていて、掃き出し窓側はスーパーの駐車場になっています。

寒いと感じ20時ごろに窓を閉めにその部屋へ行った所、なぜか電気が点灯していてその部屋のドアが閉まっていました💦
(私が朝換気しに行った時は開いていた。可能性として風でドアが閉まった可能性はある)

その部屋も含め、家中くまなく見ましたが部屋の様子は変わりなく、もちろん誰もいないし、大事なものはそのままでした。
万が一侵入者だとしたら電気付けたとしても消していきますよね🌀
これからは警戒するようし、もう窓は開けないでシャッター閉めておくようにします😂

ちなみに保育園児と小学生の子供が2人いて、その子らに聞いたけど今日はその部屋に入っていないと言います。

どう思われますか😂下の子はしっかりしていますが、
忘れることもあるので微妙なとこです🌀
家にいて特別物音が気になったりはしませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    多分子供ですよね😂
    防犯意識が最近甘かったのでこれを機に引き締めようと思います。

• 5月23日