※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
子育て・グッズ

幼稚園の先生のお昼ご飯について気になります。給食を食べるのか、お弁当を持っているのか心配です。お手伝いもある中、食べる時間があるのでしょうか。

幼稚園の先生っていつお昼ご飯食べてるんですかねぇ??しかも幼稚園の給食を食べるのか、自分でお弁当持ってきてるのか?も気になります。
年少組とかだと、お手伝いとかもあるだろうし先生たち食べてる暇あるのか、めちゃくちゃ心配です🥺🙌🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は給食お弁当を子供達と
一緒に食べてるみたいです😊

初めてのママリ🔰

息子の園は 子供達と
同じ時間に
同じ給食食べてます☻
もし、園児で お弁当とか
給食を 手が滑って落としてしまったとかの子がいると
先生の分の給食をくれて
先生は コンビニで買うと聞きました!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちの通わせているところは、園が職員全員の給食を配布しています!
時間差で別場所で休憩しています。12:30頃とかです٩( 'ω' )و

P

娘の園は子どもたちと一緒に給食食べてます!

うちの園では子供たちと一緒に食べてました☺️給食の日は子供たちと同じ仕出しの給食を食べて、お弁当の日は先生もお弁当持参みたいでした!◯◯先生のお弁当箱がどんな形で〜とか◯◯先生のお弁当にも(おかず)が入ってた!とか言ってたので🥹