※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の二型糖尿病で食事制限中。炭水化物を控えてるけど赤ちゃんは元気。食べたい気持ちと辛さがある。励ましのコメントをお願いします。

二型糖尿病で現在妊娠中で食事制限頑張っています😭!

食べることが大好きで妊娠すると
こんなにしんどいのか、、、と毎日辛いです😭

炭水化物を食べると血糖値が爆上がりするので
規定量よりだいぶ少なめを食べてますが
赤ちゃんはしっかり育ってるので大丈夫みたいです😂

白いご飯を口いっぱいに頬張りたい!!!
パンも麺も思いっきり食べたい!!!
大好物のメンチカツもたくさん食べたい!!!

励ましのコメントください😭!!!

コメント

e

私も初期から妊娠糖尿病になり食事制限と血糖測定の毎日です😭😭
本当に本当にキツイですよね😭
同じ妊婦さんが好きに食べてるの見て、羨ましくて何度も泣きました😂

出産後は好きに食べて思う存分発散しましょうね!!!😭💕
一緒に頑張りましょうー!!😭💕

Ⓜ️cc

私も妊娠糖尿病の疑いがあると言われてます😭夜中もお腹がすいてしまいますし、甘いものが食べたくてストレスで仕方ないです😭来週再検査があるのですが1日ひとつは甘い物食べたりしちゃってました😭妊娠糖尿病の原因って何なんでしょうか😭