※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムチムチと言われることについて、不快に感じるかどうか教えてください。

お子さんがムチムチタイプの方に質問です!

ムチムチな小さい子が大好きで(きもくてすみません😅)、支援センターとかで見かけるとついついニヤニヤ見てしまいます😅💞

ムチムチって言われると複雑…というのを見たことがあるので、可愛いですね〜❤️ってお話させてもらったりしてます。

実際、ムチムチと言われると不快になりますか?
可愛いでしょーとなる、ムチムチが自慢、2歳とかになると言われるのは嫌など教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目がムチムチでしたけど
ごもっともなのでイライラはしませんでした✨
ちぎりパンかわいいでしょって言ってました笑笑

ママリ

次男がムチムチブヨブヨですが、全然不快じゃないです😊

はじめてのママリ🔰

上の子がムチムチのどすこい!って感じでした!
色んな方に「ムチムチ!かわいい」と言われて内心「このムチムチは今しか堪能できませんよ奥様方!!ぜひご堪能を!!」と思っていました🤣

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!
ムチムチ可愛いですし言ってくる方はどの方も可愛い😍って顔で言ってくださるので嬉しいです😂🩷

はじめてのママリ🔰

ムチムチかわいいって言ってくださる方は本気で可愛いと思って声掛けてくれてる(親バカ)と思ってたので大歓迎です🤣